Jack Russell  "コテツの散歩道”

アクセスカウンタ

zoom RSS コテツの歩み〜〜237  12/29〜12/31 2009

<<   作成日時 : 2010/01/15 14:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

わんショットに登場  ◎虎太郎(JRT) ◎ロン(JRT) ◎パピ(パピヨン) 


 
コテツの歩み〜〜237

    2009年12月29日〜12月31日 



♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧



今回のベスト・ショット

ボク コテツ

 
画像
  2009/12/30 撮影
 ボールあそびの途中!! 





       



 2009年12月31日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像


  ボールあそび 今日も元気 大晦日
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



◆ 今日の散歩 ・・ 12/31 ・・ 

  曇り空だけど散歩中に天気が良くなってきて帰る頃には快晴さ!
 防災ステーションへ行ったら、黒い雲の間から筋を引くような光の帯が何本も! チョット 不気味なシーンだったよ。少し明るくなってきたんで、早速 ボール遊びに熱中しちゃったよ。タップリ 「ボール持って来い」を繰り返して遊んだんだ。そろそろ帰ろうか? と思ったとき、散歩帰りのワン友が。トイプーの“ハッピー”ちゃんと“ピー”ちゃんがね。皆で一緒に帰っることにしたんだ、途中までね.はじめに、ピーちゃんとバイバイして、浮間橋の所でハッピーちゃんとサヨナラしてからマイペースで帰ってきたんだ。



       




 2009年12月30日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像


ボール遊びに夢中さ! 
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

ジャックラッセル “虎太郎”
コタロウ兄貴は、ボクの実兄さ。
   母さんが同じ1才年上の兄貴なんだ。


画像
画像
画像
画像
画像



パピヨン “パピ”
画像
画像
画像



◆ 今日の散歩 ・・ 12/30 ・・ 

 防災ステーションに着いたら、土手上の道にジャックラッセルが見えたんだ。「アッ! コテツ “虎太郎”だよ」って父さんの声。コタロウは、ボクの1才年上の兄貴なんだ。母さんが同じ「ミーコ」なんだぜ。久し振りの再会さ。コタロウは、父さんにジャレついた遊んだし、ボクはコタ パパに遊んでもらったしさ。もち、コタ兄貴とも遊んだんだ。しばらく、遊んでからバイバイして桜堤へ向かったんだ。その時、野球場がガラ空きだったんで、グランドへ行って遊んじゃった。グランドを走り回ったり・ボール遊びに夢中になっていたんで、帰る時間を忘れちゃったんだ。気づいて、あわてて桜堤へ戻っていったら、“パピ”(パピヨン)が見えたんだ。パピ ママが手を振ってくれたんで、ダッシュで走り寄っちゃったよ。少しだけ遊んでたら、“ピーちゃん”(トイプー)がやって来たんで、バトンタッチして、一足先に帰ってきたんだ。
 夕方 赤羽緑道公園へ。公園では、野良ニャンを発見、ヤッパリおお吠えしちゃったんだ。父さんにストップされなかったら、飛びついて行っちゃったかもよ?


       



 2009年12月29日



◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像
画像



◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

ジャックラッセル “ロン”君
画像
  ロン君 フェンスの中
  ボクも入りたいよ〜〜う!
 <コテツ>

画像
画像


  ロン君 大好きなボールあそび
画像
画像
画像
画像
画像
画像



◆ 今日の散歩 ・・ 12/29 ・・ 

  浮間橋近くの駐車場まで来たとき“ロン”君(JRT)がフェンスの中で遊んでたんだ。ボク 道路際からロン君に吠えちゃった。ボクも入りたいよ〜〜ってね。そんなことで、ボクもフェンスの中に。で、ロン君と一緒に遊んだんだ。バイバイしてから防災ステーションへ行ったら、気持ちいい青空! ここでワンショットさ。あとは、ノンビリ 歩き回って帰って来たけどさ。



       



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コテツ君に最近お会いしませんが、元気そうにボール遊びして、走り回っていますね
とっても楽しそう
我が家も最近ブログを始めました。
よかったら遊びにいらしてください
こちらでーす http://ameblo.jp/bigbigmahalo/
ラッキーです
2010/01/17 19:25
お久しぶりです!!!主人が荒川土手から帰り『今日コテツ君に会ったよ〜相変わらずかわいかった』と。あ〜一緒に行けばよかったなぁ・・・・今度会えるのを楽しみにしてま〜す
コタママです
2010/01/24 19:00
コテツ王子
最近すごく寒いけど!
元気ですか
新しいブログ楽しみに
しています
タイガー
2010/02/04 20:36
こんにちは
昨日朝の「めざましTV」を見ていたら
コタロウ君という名前のジャックが
今日のワンコの、コーギーのキャンディちゃん
と一緒に出ていましたよ〜
コタ兄では?!

HP見てみて下さーい!(No.3524)
http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/index.html
macky
2010/02/06 10:44
macky コメント 有り難う!
ボクも見たよ。コタロウ ママに聞いてみようと思ってたけど、間違いなくコタ兄貴だと思うんだ。
 コタ ママさん! このコメント見たらコメントくれると嬉しいんだけど。
コテツ
2010/02/07 00:13
2月5日のめざましテレビの今日のワンコに出演したのはコタロウで〜す(^^♪友達犬(コーギー)キャンディーのママが応募してくれました。ちょっとドキドキしたけど楽しかったぁ。
数いるジャックラッセルの中の一頭がコタロウと分かってくれたことに感動しちゃいました(=^・・^=)^)
コタママ
2010/02/07 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
コテツの歩み〜〜237  12/29〜12/31 2009  Jack Russell  "コテツの散歩道”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる