Jack Russell  "コテツの散歩道”

アクセスカウンタ

zoom RSS コテツの歩み〜〜236  12/26〜12/28 2009

<<   作成日時 : 2010/01/11 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんショットに登場  ◎シュリ(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ) ◎カリン(トイプー) 


 
コテツの歩み〜〜236

    2009年12月26日〜12月28日 



♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧



今回のベスト・ショット

ボク コテツ

 
画像
  2009/12/27 撮影 




       




 2009年12月28日


◆ 今日のボク

  荒川河川敷
    浮間 防災ステーションエリアで

画像
画像
画像
画像
画像
画像
  

 ボール遊び
画像
画像
画像
画像
画像
画像
  


◆ 今日の散歩 ・・ 12/28 ・・ 

 浮間の防災ステーションエリアでタップリと遊んでるうちに、帰る時間になっちゃったんで、そのまま戻ってきたんだ。「遊び?」 このところ熱中している「ボール遊び」さ。
 そうそう、このエリアは、コンクリートがレフ板の代わりになって良い写真が撮れるんだって!? これ父さんの独り言、ボク聞いちゃったんだ。




       




 2009年12月27日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
  

  ボールあそびを始めたらワン友が!
    ボールを放り出して遊び始めちゃった ワン友と

画像
画像
画像
  

 夜 爆睡中のボク
   フトンに頭を突っ込んでさ!

画像
  それにしても変な格好だね 我ながらさ
  


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

“シュリ”君と“カリン”姫のファミリー
 
画像
画像
画像
画像
画像
 そうそう シュリ君は、チャイニーズ・クレステッド・ドッグってんだよ     

画像
 シュリ君の姉貴分 カリン姫さ    


◆ 今日の散歩 ・・ 12/27 ・・ 

 浮間橋を渡って駅前を少し進んだところから荒川土手へ行ったんだ。ここから土手への登り口は、45度ぐらいの急斜面なんだ。チャレンジしたけど滑って上れなかったんだ。で、父さんにサポートして貰ってクリアー。土手上に行ってから防災ステーションへ行ったんだ。子ども達が遊んでたんで、空いてるエリアでボールあそびしてから一休みしてたら、ワン友の“ピーちゃん”(トイプー)が走ってきたんだ。2人でボクのボールを使ってボール遊び始めたんだ。そんな所に、ワン友がやって来たんだ。“シュリ”君と“カリン”姫のファミリーがね。“シュリ”君は「チャイニーズ・クレステッド・ドッグ」、“カリン”姫は、トイプーなんだけど。本当に久し振りだぜ。しばらく、皆で一緒してから一足先に帰ってきたんだ、ボク。
 夕方 見次公園へ行ったんだ。
 


       



 2009年12月26日


◆ 今日のボク

近くの公園で
    赤いジュータンも在るしさ! 
画像
画像
画像
画像
画像
画像
  

ボール遊び
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
  


  夕陽を浴びて!!
     新河岸川沿いの遊歩道で
画像
画像
画像
画像
画像
  


◆ 今日の散歩 ・・ 12/26 ・・ 

  散歩に出るのが遅くなっちゃったんで、近くの公園へ散歩したんだ。公園では、中をフラフラ歩き回ってからボール遊びもしたしね。その時、公園に遊びに来ていた母子が近づいて来て「触っても良いですか?」ってさ。サービスしちゃったよ、ボク。ジッとしてたらコチョ! コチョ! アッチコッチ触られちゃった。少し遊んでやってからバイバイして帰ってきたんだ。
 夕方 荒川土手へ。新河岸川沿いの遊歩道を歩いてたら、“タイガー”(アメコカ)がやって来たんだ。パパとお姉ちゃんとね。一緒に浮間橋の方へ向かって散歩さ。でも、途中でバイバイしてボクは荒川土手へ。防災ステーションから土手上の道をジョギングしながら桜堤へ行ったんだ。桜堤では、好き勝手に歩いたり走ったりしているうちに、新荒川大橋まで来ちゃったんだ。ボク もっと先まで行きたかったけど、「そろそろ帰るぞ〜!」って父さんの声。戻ってきたらジャック友達に会ったんだ。“ロン”君と“じゅげむ”にさ。しばらくジャックトリオで遊んでから一足先に帰ってきたんだ。



       



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コテツの歩み〜〜236  12/26〜12/28 2009  Jack Russell  "コテツの散歩道”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる