Jack Russell  "コテツの散歩道”

アクセスカウンタ

zoom RSS コテツの歩み〜〜235  12/23〜12/25 2009

<<   作成日時 : 2010/01/06 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんショットに登場  ◎ハッピーちゃん(トイプー) 


 
コテツの歩み〜〜235

    2009年12月23日〜12月25日 




♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧



今回のベスト・ショット

ボク コテツ

画像
 2009/12/24 撮影
 今日はクリスマス イブだね 




       




 2009年12月25日


◆ 今日のボク

画像
画像
  

   ボールあそび
  水上バスの小豆沢広場にて
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
  


 獲物?? ハトを追っかけちゃったよ
画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 12/25 ・・ 

  水上バス船着場の小豆沢広場から小豆沢公園へ。船着場では、ボールあそびしてから小豆沢公園へ向かったんだ。実は、母さんと待ち合わせしたんでね。上手く会えて一緒に帰ってきたんだ。午後は、「さの動物病院」へ。車の中では、相変わらず騒ぎっぱなしのボク、帰りは静かにノンビリ寝ころんで帰ってきたけどさ。鼻のキズ跡がスッキリしないし、大きくなってる感じだったんで「さの」さんへ行ったんだけど、先生はボクの鼻の頭にテープを貼り付けて、はがしたテープを顕微鏡で見てくれたんだ。なんと何とカビの一種にやられてたんだってさ。飲み薬を貰って帰ってきたんだ。「今夜から2日飲んで5日休んで、また2日飲んでから5日たったらまた来てね」だって。帰ってきてからチョット散歩して、今日の散歩はオシマイさ。




       




 2009年12月24日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
 

  熱中 ボール遊びに
  赤羽河川敷 防災ステーションのエリアで
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

トイプードル “ハッピー”ちゃん

画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 12/2 4 ・・ 

 今日は、クリスマスイブ。でも、ボクには関係ないのさ。で、荒川土手へ。浮間橋から防災ステーションへ行って、早速ボール遊びしたんだ。タップリ、「ボールを追っかけ・持って帰る」を繰り返したんだ。時々 オヤツをくれるからさ。その後、土手上の道を歩き始めたけど風が強かったんで、下の河川敷道路へ行ったら風も穏やかで快適だったよ。でも、なぜか、大型トラックが何台も通るんで危険だから土手上へ戻っちゃった。そしたら、トイプーの“ハッピーちゃん”と“ピーちゃん”がやって来たんで、少し遊んでから「中の橋」を通って帰ってきたんだ。
 夕方 家の前のバス道路を赤羽駅の方へ歩き出したんだ。八幡小学校の所まで来たとき、「リュウゼツラン」はどうなってるか気になって側を通ったら、もう枯れが進んでいたんだ。今度、明るいときに来て写真を紹介するね。その後、北社会保険病院の裏を通って「星美学園」の前を通ったら、キャンバス内にクリスマスのイルミネーションがキレイに輝いてたよ。チョット眺めてから帰ってきたんだ。



       



 2009年12月23日



◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像
画像
 

ボールあそび
画像
画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 12/23 ・・ 

 今日は暖かい。鉄橋下へ自転車を駐めて桜堤へ行ったら、ポメ・ファミリーの「ポンちゃん&ショコラ」に会ったんだ。ボク、駆け寄っちゃったぜ、ポン パパの所へさ。ポンちゃん達とは挨拶程度で遊ばないんだ。でも、友達だよ。バイバイしてから気ままに歩き回ってたら、ワン友の“パピ”(パピヨン)がやって来たけど、今日はチョット挨拶してスレ違っちゃった。で、野球場へ下りて「子どもの水辺」へ行ったんだ。なにしろ、野球場はフル活動で全部使われたからさ。チョット ボール遊びしてから帰ってきたんだ。
 夕方 浮間橋を渡ってしばらく直進してから荒川土手へ。土手の中段にあるフラットなグリーンベルトを戸田橋の方へジョギングを始めたんだ。ここは、ボクの好きなランニングコースで、今日は逆方向に走ったけどさ。そのまま、赤羽ゴルフのクラブハウスからバス通りを新河岸大橋へ直進。水上バスの小豆沢広場を通って帰って来たんだ。その間は、ひたすら道路歩きだったけど。



       



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コテツの歩み〜〜235  12/23〜12/25 2009  Jack Russell  "コテツの散歩道”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる