Jack Russell  "コテツの散歩道”

アクセスカウンタ

zoom RSS コテツの歩み〜〜234  12/19〜12/22 2009

<<   作成日時 : 2010/01/01 15:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

わんショットに登場  ◎パピ(パピヨン) ◎ピーちゃん(トイプー) ◎コモモちゃん(ダックス 新登場)


 
コテツの歩み〜〜234

    2009年12月19日〜12月22日 



♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧



今回のベスト・ショット

ボク コテツ

 
画像
  2009/12/22 撮影  




       



 2009年12月22日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像

画像
画像
 

  ボールあそび
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

  ニューフレンド 
M.ダックス “コモモ”ちゃん
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 12/22 ・・ 

  朝 散歩前に「うすだ動物病院」へ寄ったんだ。昨日 散歩から帰ってきたら鼻の頭にチョット傷があったんだ。原因は分からないけど、念のためにね。先生は、ボクのカラダをアッチコッチ触ってくれて「大丈夫だよ!」ってさ。消毒液とキズ薬をもらって病院を後に。その足で浮間橋脇にある新河岸川沿いの船着場エリアへ行って遊んだんだ。川を上下する船に吠えたり、ボール遊びしたりしてたらダックスが散歩に来たんだ。両方で近づいて行って、ゴアイサツさ。はじめ、チョットぎこちなかったけど、すぐに仲良しになったんだ。そのワンコ “コモモ”って名前で、まだ6ヶ月の女の子だったんだ。ボール遊びが好きで一緒にボール遊びや追っかけっこしてからバイバイしたんだ。また、会おうね!ってさ。
 夕方 小豆沢公園で遊んでたら、ワン友の“太郎”(芝犬)に会ったんだ。その後、昨日と同じで17号通りを通って途中から「トプコン」のイルミネーションを見てから帰ってきたんだ。



       




 2009年12月21日


◆ 今日の散歩 ・・ 12/21 ・・ 

  父さんが朝早く出掛けたんで、散歩はサト姉と行ったんだ。この頃、父さんをシゴことが多いけど、今日はシゴかれちゃったぜ、サト姉にさ。うちの近くを走り回って帰ってきたんだ。
 夕方 父さんと道路歩きしてきたんだ。志村坂上駅から本蓮沼駅の方を一巡りして帰ってきたんだ。途中、トプコンのクリスマスイルミネーションをみてね。



       




 2009年12月20日


◆ 今日のボク

  今日  ボクの誕生日 満5歳さ! 
  毎年 シャンプー&カットの日

オーナーさんから誕生日のプレゼント貰っちゃった。
   その一つ 
 “Happy Birthday”のカレンダーさ

画像
 これ、カレンダーの一部なんだ


 ★ before
画像
画像
画像
 


★ after
画像
画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 12/20 ・・ 

 2009年12月20日は、ボク 5歳の誕生日なんだ。この日は、毎年 ボクの生まれた「ばうわう」へ行ってサッパリ・スッキリ、シャンプー・カットしてもらうんだ。今日も、行ってきたんだ。その途中、うちの近くの公園へ行ったり・水上バスの小豆沢広場へ行って遊びながら行ったけど、途中からは「ばうわう」モードで、ダッシュ・ダッシュさ。環八通りから17号通りへ向かってね。ボクのテンションは、最高潮さ。アッという間に着いちゃった。スタッフのお姉さんに飛びついて大はしゃぎ。打ち合わせの済んだ父さんは、帰って行ったけど。お昼頃、迎えに来てくれたんだ。オーナーさんから、「クリスマス・プレゼント」や「ボクのHappy Birthdayのカレンダー」・ワンコシリーズのカレンダーを貰って帰ってきたんだ。
 夕方 見次公園へ。チョット寒いけど今日もキビキビした動きで元気一杯さ。公園裏の階段も一気に駈け降りてボート乗り場へ。桟橋でしばらくウロチョロしてから、池を一巡りして戻ることにしたんだ。志村坂上商店街「しむらん通り」のド真ん中を歩いて帰ってきたんだ。



       



 2009年12月19日



◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

ワン友  パピとピーちゃん
画像
画像
 

画像
 パピ
画像
 

画像
 ピーちゃん
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 12/19 ・・ 

 雲一つ無い好天気
 久し振りに自転車で荒川土手へ。今 自転車で走ってるとブルブル震えてるんだ、ボク。だから歩きでの散歩なんだけどね。「中の橋」を渡り終えたところで、早速、自転車を降りて走り出したんだ。桜堤へ上がって行ったらワン友がいたんだ。“パピ”(パピヨン)と“ピーちゃん”(トイプー)さ。ボクも仲間入り。2人は、タップリ走り回った後と言うのに、マダマダ元気。つられて走り回っちゃったよ、トリオで追っかけっこしてね。そのまま、遊びながら新荒川大橋の方まで一緒してけど、途中から土手斜面を駆け下りて河川敷道路へ。そうそう、大橋下の荒れ果てたエリアが在るんだけど、工事が始まるみたい。「子ども水辺」が広がるみたいなんだ。出来上がったら、ボク等ワンコも遊べそう!! 看板を横目でみながら、ジョギングしながらバーベキュー広場を通り過ぎて着いたところは岩淵リバーステーション。桟橋の軋みやポチャンポチャンという水の音を耳にしたボク、また吠えまくっちゃったんだ。そのとき、散歩に来ていた人が通りかかって、「何に吠えてるの?」って聞かれちゃったよ。一段落したあと帰ってきたんだ。
 夕方も、荒川土手へ行っちゃった。浮間橋から土手へ向かう途中、またまた散歩帰りの“ピーちゃん”(トイプー)に会ったんだ。直ぐにバイバイして防災ステーションから河川敷道路へ下りて遊びながら桜堤へ。でも、誰も居なかったんで、野球場へ行って遊び始めたら“こむぎ”ちゃん(ダルメシアン+α)に会って、追っかけっこしてグランド狭しと走り回ったんだ。こんなとき、ボク 吠えながら走るんだけど。そこに、“おこげ”ちゃん(黒ラブ)もやって来て、走ったけど2人ともデッカイから参ったよ。しばらく、遊んでから、一足先に帰ってきたんだ。




       



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コテツの歩み〜〜234  12/19〜12/22 2009  Jack Russell  "コテツの散歩道”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる