Jack Russell  "コテツの散歩道”

アクセスカウンタ

zoom RSS コテツの歩み〜〜233  12/16〜12/18 2009

<<   作成日時 : 2009/12/26 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

わんショットに登場  ワン友の写真が無かったんだボク コテツのだけだけど!

 
コテツの歩み〜〜233

    2009年12月16日〜12月18日 



♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧



今回のベスト・ショット

ボク コテツ

 
画像
    2009/12/16 撮影   




       



 2009年12月18日


◆ 今日のボク

 ◆ 朝の散歩前
    日向ぼっこでひと眠り!

画像
画像
 「出掛けるよ! 父さんの声に、“エッ〜〜!”   

 ◆ 浮間橋際で遊ぶ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
  

 ◆ ボール遊び
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
  


◆ 今日の散歩 ・・ 12/18 ・・ 

  良く晴れてたけど、風が強くて寒い朝。日向は暖かいけどさ。
 で、浮間橋から新河岸川沿いの遊歩道へ行って遊んだんだ。ここは、案外 風が無くて快適だったぜ。斜面をフラフラ歩き回ってから、遊歩道でボール遊びを始めたんだ。「ボール持ってこい」を延々とね。今日は、時々 オヤツをくれるんで大張り切りさ。タップリと遊んだんで帰ることにしたんだ。帰り道、「うすだ動物病院」の前を通ったら、看護師のお姉さんがボクを見つけてくれて手を振ってくれたんだ。ボク シッポ 降っちゃった、短いのをね。
 夕方 道路歩きさ。父さんに騙されてちゃったぜ。小豆沢通りを志村坂上駅へ向かってロードランニング。これ、ボク、勝手に「ばうわう」へのコースだと思ったからさ。志村坂上の商店街を通って志村3丁目駅の近くまで走ったんだ。でも、途中から方向転換しちゃうんだ、父さんたらさ。結局、志村坂上駅に戻って来ちゃったんだ。でも、今日は寒いのに一生懸命に走ったからゼンゼン寒くなかったよ。そう言えば、今年は、まだウエアーを着ないで散歩してるんだ。もう、ワン友は、殆ど着てるのにさ。
小豆沢公園を過ぎたところで、何時も可愛がってくれるダックスのママが家の前を掃除してたんだ。ボクが通りかかったら、掃除を止めて遊んでくれたんだ。そのママの実家には、ジャックラッセルが居て、もう9歳になるのに暴れん坊なんだって。ボクを見ると、小柄で、こんなに温和しいジャック見たこと無いよ。「良い子だね」って言ってくれるんだ、会ったときにはね。てなことで、気分良く帰ってきたんだ。



       




 2009年12月17日


◆ 今日のボク

 
画像
画像
画像
画像
  

 ボールあそび
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
  

   父さんと遊んできたんだ
画像
画像
画像
画像
  


◆ 今日の散歩 ・・ 12/17 ・・ 

 良い天気
 荒川土手へ。防災ステーションから土手上の道をジョギングしたり、土手斜面を気ままに歩き回ってから、下の河川敷道路へ下りてボール遊びを始めたんだ。いつの間にか、サッカー場さ。水場でノドを潤してから一休み。もっと遊びたかったけど、帰るとお昼過ぎになっちゃうから、帰り始めたんだ。でもね、帰り道「中の橋」の上で、父さんとジャレ合いを始めちゃったんだ。
 夕方 桐ヶ丘体育館から赤羽緑道公園へ。公園を通り「赤羽自然観察公園」を一巡りして帰ってきたんだ。でも、緑道公園を歩き回ってたとき、走ってくるワンコに会ったんだ。まだ、七ヶ月のM.ピンシャーで、仲良く遊んだんだ。お姉さんたら「まだ、チッチャイの?」ってさ、ボクを。ボク そんなに幼く見えるのかなぁ〜〜? 良く言われるんだ。でも、あと3日で満5才になるのにさ。



       



 2009年12月16日



◆ 今日のボク

 
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
  朝ご飯の後、サト姉にダッゴ 
   で、まったり!!


◆ 今日の散歩 ・・ 12/16 ・・ 

 あまり天気が芳しく無かったんで、近場での散歩にしたんだ。で、水上バスの小豆沢広場へね。新河岸川沿いで遊んでたら、大きな船が通り過ぎたんだ。ザンブリ 波は来るし、チョット スリリングだったぜ。でも、吠えなかったんだ。ノンビリしてから小豆沢の体育館通りを通って帰ってきたんだ。
 夕方 クリスマスのイルミネーションを見に行ったんだ。もう、今年で3回目さ。近場の最大のイルミネーションなんだ。「トプコン」の敷地内にあるんだよ。相変わらず、キレイ! チョット見とれてたら、コテツ! って呼ぶ声が。振り向いたら、ワン友の「フェイ と ピノ」だったんだ。フェイはキースホンド・ピノは黒トイプーなのさ。本当に久し振りだぜ。そう言えば、フェイ ママから聞いたんだけど、12月23日の夕方、子ども達にお菓子のプレゼントがあるんだって! イッ君に教えてあげよう〜っと。 



       


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

こてつくん、今年も元気でいてくださいね。
ぷりくんのこと、よろしくお願いします。
ぷりん母
2010/01/01 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
コテツの歩み〜〜233  12/16〜12/18 2009  Jack Russell  "コテツの散歩道”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる