Jack Russell  "コテツの散歩道”

アクセスカウンタ

zoom RSS コテツの歩み〜〜232  12/11〜12/15 2009

<<   作成日時 : 2009/12/23 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんショットに登場  ◎アポロ(JRT) ◎ルナ(JRT) ◎ももちゃん(マルチーズ) ◎ウリエル(イタグレ) ◎一枚だけの ドッグクラブ集合写真 

 
コテツの歩み〜〜232

    2009年12月11日〜12月15日 



♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧



今回のベスト・ショット

ボク コテツ

 
画像
 2009/12/12 撮影 
 




          



 2009年12月15日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
 

 ボールあそび
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

ジャックラッセル “アポロ & ルナ”の父娘
画像
 アポロ
画像
 

 ルナ
画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 12/15 ・・ 

  環八通り沿いを延々と歩いて、「中の橋」から土手へ。ストレートに野球場へ行ってグランドを走り回っちゃった。「子どもの水辺」の近くではボール遊びさ。タップリと「ボール持って来い」で遊んだあと近くの水場でノドを潤してから野球場を後にしたんだ。防災ステーションへ向かって再スタートさ、散歩の! 防災ステーションの近くまで来たとき、ジャックラッセルが二頭。アッ! 「アポロ と ルナ」だよ、コテツ。父さんの声で、ボクの耳は、ピクリ! さ。久し振りの出会い。走り寄っちゃった。「アポロ と ルナ」も元気良く走り回ってたし、チョットだけトリオで遊んだんだ。



       



 2009年12月14日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 12/14 ・・ 

 朝早く父さんが出掛けたんで、散歩は母さんと行ったんだ。この頃、よく歩くんで今日も褒められちゃったぜ。今までは、母さんとだと、寄り道が多かったからね。近くの公園を一巡りして帰ってきたんだ。
 夕方 父さんと荒川土手へ。もう、薄暗くなってたけど、土手上の道を鉄橋へ向かってジョギングさ。一般道に出てからも快調な足どりで帰ってきたんだ。「中の橋」から20分チョットでね。走りに走った散歩でした。



       




 2009年12月13日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
 


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

   ドッグ クラブの忘年会!
     会場? ドッグ カフェ「ウリエル」さ!
画像
 左から
  プリン(コーギー)/ウリエル(イタグレ)/ルーク(シュナウザー)
  コテツ/れん(ミックス)/もも(マルチーズ) 
 
画像
 ももちゃん 

 
 ウリエルの看板犬 イタグレの“ウリエル”
画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 12/13 ・・ 

 浮間橋まできたら、散歩帰りの“ロンちゃん”(JRT)に会ったんだ。チョット挨拶してサヨナラしたけど。その後、新河岸川沿いの遊歩道に行って、昨日に続いて「撮影会」が始まっちゃったんだ。例の「トラの被り物」を着けられてさ。コテツの寅さん? 上手く撮れたのかなぁ〜? 今日もいい顔できないよ。こんなの被らされてはさ。そこへ、トイプーのハッピーちゃんがやって来たんでチョット遊んじゃった。ハッピーは、桜堤の方へ行ったけど、ボクは、道路歩きにしたんだ。浮間公園の方へロード ランニング。途中から左折して水上バスの小豆沢広場を通って帰ってきたんだ。
 夕方 「ドッグクラブの忘年会」。2部構成で、一部は、ドッグラン。ボクは欠席。二部は、ドッグカフェ「ウリエル」での食事会。ここから参加したんだ。家を出て直ぐにマルチーズの“もも”ちゃんに会って一緒に「ウリエル」へ。今日の参加者も前回と同じ。“プリン”ちゃん(コーギー)と“れん”君(ミックス)と“ルーク”(シュナウザー)さ。それと、カフェの看板犬“ウリエル”も参加して、ワンコ達は、テーブルの下で好き勝手に歩き回ったり、撮影会のモデルになったりさ。人間どもは、食べて・飲んで・楽しそうにお喋りさ。でも、ボク達ワンコのことを話してたみたい。最後は、ワンコ全員の集合写真、これが中々大変だったぜ。たった一枚だけ撮れたけど、ルークは下を向いちゃっててゴメンね!



       




 2009年12月12日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像
画像
画像
  

コーンおもちゃに夢中さ
画像
画像
画像
 


  来年2010年の干支 寅年
           こんなスタイルって有り? 参ったぜ!

画像
画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 12/12 ・・ 

 良く晴れて、気分良く荒川土手へ。土手について直ぐ、年賀状用の写真撮りが始まっちゃったんだ。頭に「トラ」の被り物を着けられたボク 不機嫌になっちゃったんだ。でも、何枚も撮ったけど思うように撮れなかったみたいで「日を改めて撮ろうな」だってさ。その後、野球場へ行ってグランドを走り回ってから帰ってきたんだ。
 夕方 見次公園から「ドッグラン まえの」の開放日予定を見に行ったんだ。12月は、明日13日と20日の2回、来年の1月は、17日と31日の2回 14:00〜17:00までオープンするんだって。1回来てみようかなぁ〜? その後、公園に戻ってから池を一巡りして帰ってきたんだ。



       



 2009年12月11日


◆ 今日の散歩 ・・ 12/11 ・・ 

  一日中 雨
 でも、朝も夕も 降りしきる雨の中 家のまわりを歩き回って帰ってきたんだ。
 









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コテツの歩み〜〜232  12/11〜12/15 2009  Jack Russell  "コテツの散歩道”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる