Jack Russell  "コテツの散歩道”

アクセスカウンタ

zoom RSS コテツの歩み〜〜231 12/8〜12/10 2009

<<   作成日時 : 2009/12/17 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんショットに登場  ◎ウィッシュボーン(JRT) ◎ロン(JRT) ◎こむぎ(ダル+α) 


 
コテツの歩み〜〜231


    2009年12月8日〜12月10日 



♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧



今回のベスト・ショット

ボク コテツ

 
画像
  2009/12/9 撮影  




       



 2009年12月10日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像
画像
  

  ボールあそび
画像
画像
画像
  

  カラス追い! 
画像
  


 チョット拝借!
   スベリ台!

画像
  


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

ジャックラッセル “ロン”ちゃん

画像
画像
画像
画像
画像
  
 

◆ 今日の散歩 ・・ 12/10 ・・ 

 荒川土手へ向かう途中、団地の公園がリニューアルされてキレイになってたんで、滑り台の所で遊んじゃった。3回も滑り降りちゃったぜ。浮間橋のたもとにある新河岸川沿いの遊歩道で遊びながら鉄橋へ。途中で、大きな船が川を下って行った後、波が押し寄せて来たんで、川を覗き込んで吠えまくっちゃったんだ、ボクはさ。そうそうボール遊びもしたしね。一段落してから土手上へ行ったら、土手斜面にカラスが数羽。チョット見てたけど、ヤッパリ走り出して追っかけ回しちゃったぜ、カラスをね。そんなシーンを通りかかった人が「見てたよ! 元気が良いね」って言われちゃった。そこに、ワン友の“ロン”ちゃん(JRT)が見えたんで走り寄っちゃったんだ。二人して土手斜面を気ままに歩き回ってからロンちゃんの家の所まで一緒に帰ってきたんだ。



       




 2009年12月9日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
  

  ボールあそび
画像
画像
画像
  


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

ジャックラッセル “ウィッシュボーン”
画像
画像
画像
  

   じゃれ合い 久し振りさ!   
画像
画像
画像
  


◆ 今日の散歩 ・・ 12/9 ・・ 

 曇り
 桜堤へ行って、土手上でボール遊びしながら新荒川大橋まで行って戻ってきたら、ワン友に会ったんだ。誰?? ボクの兄貴分“ウィッシュボーン”(JRT)にさ。ボーン パパに遊んで貰っちゃったぜ。ボーン兄貴も、ボクの目の前でゴロリと寝ころんで誘ってくれたんだ。で、楽しく遊んでから防災ステーションへ向かって土手上の道をジョギングしながら帰ってきたんだ。
 夕方 小豆沢公園へ行って野球場を一巡りしてから17号通りへ出て歩いていたら、ナイスな人に会ったんだ。誰だと思う? ペットショップ「ばうわう」のお兄さんだったんだ。ちょうど、ワンコを連れて散歩中でね、ボクも遊んで貰っちゃったよ。ラッキーってなもんさ。バイバイしてから水上バスの小豆沢広場を通って帰ってきたんだ



       



 2009年12月8日



◆ 今日のボク

画像
画像
画像
   


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

ジャックラッセル “ロン”ちゃん
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
  


ダルメシアン+α  “こむぎ”
画像
画像
画像
画像
画像
  


◆ 今日の散歩 ・・ 12/8 ・・ 

 防災ステーションから下の河川敷道路へ。今日は大型トラックが何台も通るんで、要注意さ。で、土手斜面を歩き回ってたら、“ロン”ちゃん(JRT)に会ったんだ。2人で遊んでたら、“こむぎ”ちゃん(ダルメシアン+α)もやって来てトリオで遊んじゃった。結構 遊び回ってたんで、帰る時間になったんでUターンして来た道を戻って行ったんだ。
 夕方 水上バス乗り場を通って、新河岸川の上流へ向かったんだ。どこへ? はじめ分からなかったけど、スーパーのオリンピック(ペットショップ Petia)へ行ったんだ。オヤツが無くなっちゃったんで物色しにね。そうそう、ボクはタンパク質の少ないのが良いんだけど、これが意外に売ってないんだ。でも、幸い粗タンパク 0.5%レベルのものがあったんで、買ってきたんだ。「たまごボーローほうれん草」っていうオヤツなんだけどね。



       



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コテツの歩み〜〜231 12/8〜12/10 2009  Jack Russell  "コテツの散歩道”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる