Jack Russell  "コテツの散歩道”

アクセスカウンタ

zoom RSS コテツの歩み〜〜230  12/5〜12/7 2009

<<   作成日時 : 2009/12/16 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんショットに登場  ◎ピーちゃん(トイプー) 


 
コテツの歩み〜〜230

    2009年12月5日〜12月7日 



♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧



今回のベスト・ショット

ボク コテツ

 
画像
  2009/12/5 撮影   




       



 2009年12月7日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
  


◆ 今日のわんショット

   オマケ  

 この黒い点 何だか分かる?
画像
  カラスの大群なのさ!   


◆ 今日の散歩 ・・ 12/7 ・・ 

  朝早く父さんが出掛けたんで、散歩は母さんとさ。近くの公園へ行ってチョット遊んで帰ってきたんだ。
 夕方 諏訪神社への道を歩いてたとき、「桐ヶ丘高校」の所まできたら、空一面にカラスの大群が。スゴイ数なんでビックリさ。そのまま環八通りへ出て「中の橋」へ向かったんだ。ハーレーダビッドソン代理店のところで一休みしてから、荒川土手へ。「中の橋」の上でジャックラッセルの“ケビン”に会ったんだ。でも、ボク 吠えちゃったんだ。ゴメンね、先輩にさ。その後、ボクは土手上の道を防災ステーションへ向かってジョギングさ。もう、辺りは暗くなっちゃったんで、大急ぎで浮間橋を渡って帰ってきたんだ。




       




 2009年12月6日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像
画像
  

画像
 サト姉と会えたんだ!   


 マラソン大会に遭遇! 
画像
画像
画像
  



◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

トイ・プードル “ピーちゃん”
画像
画像
画像
画像
  

  ボールで遊ぶ ピーちゃん
画像
画像
画像
画像
  


◆ 今日の散歩 ・・ 12/6 ・・ 

 朝 「中の橋」から土手上へ行ったんだ。下の道路でランニングするつもりでさ。でも、ビックリさ。下の河川敷道路は、マラソンランナーの長〜〜い列だったんだ。後から後から沢山のランナーが走ってくるんだ。実は、今日 板橋リバーサイド・ハーフマラソンが行われていたんだ。で、急遽 予定変更さ。土手上に自転車を駐めて桜堤の斜面までやって来たんだ。でも、道路の半分は、復路のコースのようで空いてたから道路を歩き出したんだ。そしたら、みんな走ってるからボクも走りたくなってランナーと一緒に200mぐらい走っちゃったよ。でも、桜堤の土手上にワンコが見えたんで、ランニングを中止。土手斜面を駆け上がって桜堤へ。だけど、知らないワンコだったんで、そのまま新荒川大橋の下を通って荒川の方へ。川沿いを散歩してたら釣り人の竿が川の中に引き込まれるような感じ。近づいて行ったら「40cmぐらいのコイ」が釣り上がったんだ。大きさを測ってから逃がしてたよ、荒川へね。その後、バーベキュー広場の先で、ボールを追っかけてたら、ランニング中のサト姉と会ったんだ。お姉は、マラソンのトレーニングだったんだ。ボク 短いシッポをフリフリ お姉に走り寄っちゃった。チョット遊んでからお姉は走り出したんで、バイバイして堤防の上に行ったんだ。そしたら、ワン友の“ピーちゃん”(トイプー)と会っちゃった。ここで会うのは、初めてだぜ。ピーちゃんは、ボクのボールで遊びだしたんで、ボクは日向ぼっこでノンビリさ。アッ! もう帰る時間だぜ。
 夕方は、見次公園へ。公園裏からボート乗り場まで行ってから池を一巡りして公園を後に!?!?




       



 2009年12月5日



◆ 今日のボク

画像
画像
   

  土手の途中! カラスを追っかけて!
画像
  

ボール持ってこいに熱中さ!
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
  

 夜 家で遊ぶ!!  
   ロープでね!
画像
画像
画像
  

画像
画像
画像
  

  どう? このスタイル!
画像
画像
画像
  


◆ 今日の散歩 ・・ 12/5 ・・ 

 散歩に出たとき曇ってたけど、荒川土手へ。でも、寒くないし問題なしさ。防災ステーションから下の河川敷道路へ下りてから、ジョギングを始めたんだ。途中からは、ボール遊びに変更。「ボールを追っかけ、持って来い」の繰り返しで、いつの間にか「サッカー場」まで来ちゃったんだ。水場でノドを潤して一休みしてから桜堤へ。でも、帰る時間になっちゃたんで、土手とサヨナラさ。帰る途中、甲斐犬の“レオ”が塀のスキマから覗いてたんで、チョットお付き合いさ。
 夕方 雨の中、水上バス乗り場の方へ歩き出したら買い物帰りの母さんと会って、散歩に付き合ってくれたんだ。三人での散歩は、久しぶりだぜ。急に元気になってスタスタ歩き出したんだ、ボクってさ。で、雨の中、足取りも軽く近くを一巡りして帰ってきたんだ。手足を洗ってもらってから、父さんを誘って家遊びしてもらっちゃった。ボール持って来い・ロープ遊び・ジャレ合いだろう、タップリとね。




       



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コテツの歩み〜〜230  12/5〜12/7 2009  Jack Russell  "コテツの散歩道”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる