Jack Russell  "コテツの散歩道”

アクセスカウンタ

zoom RSS コテツの歩み〜〜229 12/1〜12/4 2009

<<   作成日時 : 2009/12/11 14:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

わんショットに登場  ◎クーキィ(ボーダーコリー) ◎ハッピーちゃん(トイプー) ◎ビスコ姫(ジャックラッセル 新登場)  ★  黒富士


 
コテツの歩み〜〜229

    2009年12月1日〜12月4日 




今回のベスト・ショット

ボク コテツ

画像
  2009/12/1 撮影  



       



 2009年12月4日


◆ 今日のボク

 朝の公園
    イチョウの落ち葉に包まれて!!
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

  夕方の桜堤で!
    ジャックラッセル トリオが出会う

画像
 


   オマケ  

荒川土手から眺めた「黒富士」!!
画像
 ビルの谷間に! 


◆ 今日の散歩 ・・ 12/4 ・・ 

  昨日と違って、すばらしく良い天気。天気予報に反して暖かかったしね。父さんが御用のため短い散歩。近くの公園へ行ったんだ。イチョウの紅葉がキレイ。朝日を浴びて輝いてたし、辺り一面が黄色いジュウタン。しばらく遊んでたら、ワン友の“レオ”(ハスキー・ミックス)が散歩に来て、お姉さんが「コテツ」久しぶり! って遊んでくれたんだ。バイバイしてから、家の周りを一巡りして帰って来たんだ。
 夕方は、荒川土手へ。防災ステーションから土手上の道を散歩してたら、「黒富士」がキレイに見えたよ、ビルとビルの間に小さくね。もう薄暗くなってきたけど、桜堤へ向かったんだ。近くまで行ったとき、突然ダッシュさ。ヤッパリ! ジャック友だちがいたんだ。ボクには分かったんだ。「ロン & じゅげむ」のコンビがね。サッサと割り込んじゃった。そこに、“おこげ”ちゃん(黒ラブ)もやって来て皆で遊んでから一足先に帰って来たんだ。




       




 2009年12月3日


◆ 今日のボク

  一日中   たった一枚の写真
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 12/3 ・・ 

 今日は、一日中雨。
 朝 外へ出たときは、小雨だったんで、水上バス乗り場へ向かったんだ。でも、途中から本降りになったんで、Uターンして帰って来ちゃったんだ。
 夕方も本降りさ。で、家の周りを一巡りの簡単な散歩になっちゃったよ。でも、意外に疲れちゃったけど。家に帰ってからグッスリさ。




       




 2009年12月2日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

ジャックラッセル “ビスコ”
  初めて会ったジャック!  アポロと知り合いだったんだ。
画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 12/2 ・・ 

  防災ステーションからランニングの開始さ。河川敷道路へ下りてからも、父さんの自転車サイドをゆっくり走り出したけど、ダンダン調子が出てきて鉄橋下を通過。そのまま新荒川大橋まで走りっぱなしさ。タップリ、1Kmはランニングしたことになると思うよ。荒川沿いで上流へ向かう船を眺めてから、岩淵リバーステーションまで来たら、桟橋の軋みやポチャンポチャンっていう水の音、いつもなら吼えまくるとこなんだけど、今日は静かに聞いてたんだ、なぜかなぁ〜?
 夕方は、見次公園へ行ったんだ。公園裏の階段を下りて、池の周りを歩いてたら元気なジャックラッセルに会ったんだ。初めて会うジャックだったんで、二人とも吼えあっちゃったよ。でも、まもなく仲良しになって少し遊んだんだ。名前は、“ビスコ”って言う女の子だったんだ。遊んでいるうちに分かったんだけど、ビスコは、ジャック友たちの「アポロとルナ」の知り合いだったんで、ビックリさ。チョット名残惜しかったけどバイバイしたんだ。




       



 2009年12月1日



◆ 今日のボク

画像
画像
画像

画像
画像
 

ボールと戯れる
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 

  道端で遠吠え!
    声が聞こえる?

画像
画像
画像
画像
台風一過×  救急車 遠ざかる○ 


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

ボーダーコリー “クーキィ”
画像
画像
 


トイプードル “ハッピー”ちゃん
  父さんとボール遊び
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 12/1 ・・ 

  荒川土手へ向かう途中 環八通りを歩いているとき、真っ赤に紅葉した小さな木を眺めてたら救急車が通過。思わず遠吠えしちゃったよ。通りかかった人に笑われちゃったけどね。浮間橋から防災ステーションへ行ってボール遊びで夢中になっちゃったよ。このボール、いま最もお気に入りなんだ。タップリ遊んでから、桜堤へ向かったんだ。土手斜面を行ったり来たりしながらね。桜堤についたら“ハッピーちゃん”(トイプー)がいたんだ。ハッピーは、ボール遊びに夢中になってたんで、ボクは、気ままにフラフラ散歩してたんだ。そのとき、“クーキィ”(ボーダーコリー)もやって来てチョット遊んでからバイバイしたんだ。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コテツの歩み〜〜229 12/1〜12/4 2009  Jack Russell  "コテツの散歩道”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる