Jack Russell  "コテツの散歩道”

アクセスカウンタ

zoom RSS コテツの歩み〜〜228 11/27〜11/30 2009

<<   作成日時 : 2009/12/06 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんショットに登場  ◎クーキィ(ボーダーコリー) ◎ココ(キャバリア)  “もみじ”の紅葉

 
コテツの歩み〜〜228

    2009年11月27日〜11月30日 



♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧



今回のベスト・ショット

ボク コテツ

 
画像
   2009/11/27 撮影   





   



 2009年11月30日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像



◆ 今日の散歩 ・・ 11/30 ・・ 

 朝早く父さんが出掛けたんで、散歩は母さんと行ったんだ。家のまわりを一巡りして帰ってきたけど、今日も寄り道せずに真面目に歩いたんで褒められちゃったぜ。
 夕方 父さんと荒川土手へ。いつもとチョットばかりコースを変えてね。ボクの気が向くまま歩いてたら北赤羽駅に着いちゃった。で、環八通りと新河岸川の間にある道路を通ってさ。いつのまにか、「中の橋」に着いちゃった。で、桜堤行ってフラフラ散歩さ。もう、暗くなっちゃったんで、途中から引き返して来たら、“こむぎ”ちゃん(ダルメシアン+α)に会ったんだ。チョット遊んでからバイバイして土手上の道を防災ステーションに向かってたら今度は“ロン”ちゃん(JRT)に会ったんだ。お兄ちゃんのところへ行っちゃったよ、ボク。でも、ロンちゃんと2人でフラフラ散歩さしてからバイバイしたんだ。








 2009年11月29日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像
画像
画像
  


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

ボーダーコリー “クーキィ”
画像
画像
 


キャバリア “ココ”
画像
画像
画像
  


◆ 今日の散歩 ・・ 11/29 ・・ 

  防災ステーションから土手上の道を気ままにジョギングしながら桜堤へ向かってたら、土手斜面でボール遊びしているワンコが見えたんだ。ダッシュで近づいて行ったらワン友の“ココちゃん”(キャバリア)だったんだ。で、チョット遊んでから下の河川敷道路へ下りて父さんとジョギングさ。その途中、桜堤の方に“さくら”ちゃん(ミックス)の姿が見えたけど、そのまま走って新荒川大橋までのロング ランニングになっちゃったぜ。大橋下の池の近くで一休みしてからバーベキュー広場を通り抜けて岩淵リバーステーションの桟橋のところで、荒川の川べりに下りて岩の上で遊んだんだ。チョット、川に足を突っ込んだりしてね。その後、堤防を越えて新河岸川沿いの「さくら街道」へ行ったら、この辺りの紅葉は、今が盛りか? 桜の木も地面も赤く染め キレイだったぜ。チョット、眺めていたら“クーキィ”(ボーダーコリー)がやって来たんで、チョットだけ追っかけっこして遊んだんだ。だって、クーキィが誘うからさ。しばらく一緒してバイバイしたんだ。帰り道も走ったり・歩いたり快調な足どりでね。今日の散歩、3時間ぐらいになっちゃった。
 夕方 水上バス乗り場から新河岸大橋を渡って、北赤羽駅の浮間口へ通ずる庚申通りをテクテク! 浮間橋を通って帰ってきたんだ。








 2009年11月28日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像
画像
  

・・・ ゴルフ場に潜入 ・・・
画像
画像
画像
画像
  


◆ 今日のわんショット

   オマケ  

  “もみじ”の紅葉
   モミジ、ヤッパリ ピカイチ紅葉
画像
画像
画像
  

 イチョウの紅葉も一味違うけど!!
画像
  


◆ 今日の散歩 ・・ 11/28 ・・ 

  良く晴れて散歩日和 新河岸川沿いの遊歩道を通って荒川土手へ。防災ステーションに着いたら、初めて会うチワワがボール遊びしてたんで、近づいて行っちゃった、ボク。でも、避けられちゃったよ。このチワ姫 一歳半だけどワンコと仲良し出来ないんだって、父さんとは遊んでたけどさ。チョット モーション掛けたけどあきらめて土手上の道を歩いてたら、“コロッケ”ちゃん(ビーグル)が居たんで走り寄っちゃったよ。少し一緒に散歩してから、下の河川敷道路へ行ってジョギングしたんだ。サッカー場まで来て、ノドを潤してから、ピッチを横切って荒川の川沿いへ行ったんだ。久しぶりの探検だけどね。ゴルフ場に入っていっちゃった。ラウンド中のゴルファーを横目で見ながら、ゴルフ場と荒川の間にある道を散歩。帰り道に記念ショットと洒落込んじゃった、ゴルフ場にも入り込んでね。グリーンがキレイに整備されていたんで、チョット遊んじゃった。ゴロゴロ寝ころんだりしてね。その後、桜堤まで行って一休みしてから帰ることにしたんだ。その帰る途中で、黄色く色づいたイチョウや真っ赤なモミジが青空に映えて綺麗だったよ。ライトアップの紅葉も良いけど、「青空をバックに日差しを浴びた紅葉は格別だね」って父さんがさ。
 夕方 水上バスの小豆沢広場に入っていったら、サッサと目的の場所へ??「どこへ行くの? 」って父さんがさ。ボクは、このあいだ行った「ウリエル」(ドッグカフェ)へ直行したかったんだ。でも、父さんに拉致されて失敗さ。仕方なく、小豆沢の体育館通りを通って帰ってきたけど。







 2009年11月27日



◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像
  


◆ 今日の散歩 ・・ 11/27 ・・ 

   父さんが出掛けるので近場での散歩。袋町公園で遊んでたら、はじめて会うワンコと会ったんだ。4ヶ月のポメでフサフサ毛の元気者でね、ジャレついて来たけど、知らん顔しちゃったら、父さんにジャレてたよ。バイバイしてから急坂を駆け下りて、家の周りを一巡りして帰ってきたんだ。みんな出掛けちゃったんで、お昼過ぎまで一人で留守番さ。
  夕方 道路歩きさ。志村三丁目駅まで行って、その周辺を探検して帰ってきたんだけど、何となく騙されたみたいだったよ、父さんにさ。何しろ、ボクの大好きな「ばうわう」に近い道を通るから「アレ!? 行くのかなぁ〜?」と思うと、他に逸れちゃうしさ。結局、志村三丁目駅から志村坂上駅を一巡りして帰ってきたんだ。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コテツの歩み〜〜228 11/27〜11/30 2009  Jack Russell  "コテツの散歩道”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる