Jack Russell  "コテツの散歩道”

アクセスカウンタ

zoom RSS コテツの歩み〜〜227  11/24〜11/26 2009

<<   作成日時 : 2009/12/05 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんショットに登場  ◎ウィッシュボーン(JRT) ◎こむぎ(ダル+α)  青空に鮮やかな紅葉  四つ葉のクローバー&五つ葉も


 
コテツの歩み〜〜227

    2009年11月24日〜11月26日 



♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧



今回のベスト・ショット

ボク コテツ

 
画像
2009/11/26 撮影  







 2009年11月26日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像
画像
 


 ボールに戯れる! 
画像
画像
画像
画像
画像



 そのシーン? ビデオで見てね!!


 


 
画像
画像
画像
  


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

ジャックラッセル “ウィッシュボーン”
画像
画像
画像
  



   オマケ  

赤羽 「さくら街道」は、紅葉 真っ盛り
画像
画像
画像
  


◆ 今日の散歩 ・・ 11/26 ・・ 

   「中の橋」を渡ったところで、散歩帰りの兄貴分“ウィッシュボーン”(JRT)に会ったんだ。ママとナギ君も一緒でね。少し遊んでから鉄橋下に自転車を駐めて野球場へ行って遊んだんだ。いつものように、グランドを走り回りながら「子どもの水辺」に行って今度は、ボール遊びを始めちゃった。でも、今日のメインは、ボールとのバトル。その様子は、ビデオで見てね。タップリ遊んでから、桜堤で一休みして帰ってきたんだ。
 夕方 諏訪神社から坂道を上って北社会保険病院の裏手を大きく一回りして八幡小学校の側から赤羽緑道公園へ行っての散歩。途中で、野良ニャンと遭遇。吠えまくったのが散歩中の最大のファイトさ。








 2009年11月25日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像
画像
画像
  

  カラス追い!
画像
  ジッと見つめる  

画像
 追いつかないけど!   


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

ダルメシアン+α  “こむぎ”ちゃん
画像
画像
 



   オマケ  

  久し振りの「四つ葉のクローバー」&「五つ葉のクローバー」
  五つ葉のクローバー
画像
 

  四つ葉のクローバー    三連発!!! 
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 11/25 ・・ 

  曇り空の中、荒川土手へ。防災ステーションから土手上の道を歩いてたら、斜面にカラスが何羽も遊んでたんだ。チョット眺めてたら、そのうちの一羽がチョンチョンって飛び跳ねたんで思わず追っかけちゃったよ。その勢いで、下の河川敷道路へ行って走り始めたんだ。そのとき、土手上に“こむぎ”ちゃん(ダルメシアン+α)を発見。そのときには、もうボクの側までスッ飛んできたんだ、“こむぎ”ちゃんが。勢いにつられてチョットだけ追っかけっこが始まったんだ。一遊びしてから、下の道路を歩いてたら、「五つ葉のクローバー」を発見。その直ぐ側に、「四つ葉のクローバー」が3つも! 一カ所にだぜ。見つかるときは、こんなもんさ。写真撮ってたから見てね。その後、桜堤を散歩して「中の橋」近くまで戻ってきたら、青空が顔を出してきたんだ。帰る前のラストショットさ。







 2009年11月24日



◆ 今日のボク

画像
画像
画像
  


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

ダルメシアン+α  “こむぎ”ちゃん
画像
画像
画像
画像
  


◆ 今日の散歩 ・・ 11/24 ・・ 

  曇り空の中、荒川土手へ。防災ステーションのまわりで遊んでから、土手斜面を下ったり・上ったり・ジョギングしたりして楽しんじゃった。サッカー場の所で一休みしてから久し振りに野球場へ。グランドを駆けずり回ってから戻ろうとしたら、桜堤に“こむぎ”ちゃん(ダルメシアン+α)が見えたんだ。白くて大きいから目立つしね。で、グランドを横切って土手斜面まで行ったら、“こむ”もボクの方に駆け下りて来たんで、その勢いで少し追っかけっこしちゃったよ。少し一緒に歩き出したら、“ピーちゃん”(トイプー)がやって来て“こむ”と遊びだしたんで一足先に帰ってきたんだ。
  夕方 志村坂上から高速五号線の高架下を通ってホームセンター「ビバホーム」(板橋区前の町)へ行ってペットコーナーを物色。おもちゃコーナーに行ったら、面白いグッズがイッパイ。思わず顔を突っ込んでくわえちゃった。父さんに取り上げられちゃったけどさ。しばらく、フラフラしてから見次公園を通って帰ってきたんだ。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コテツの歩み〜〜227  11/24〜11/26 2009  Jack Russell  "コテツの散歩道”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる