Jack Russell  "コテツの散歩道”

アクセスカウンタ

zoom RSS コテツの歩み〜〜226 11/20〜11/23 2009

<<   作成日時 : 2009/11/30 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんショットに登場  ◎ベル(ポメ) ◎ピーちゃん(トイプー) ◎プリンちゃん(コーギー) ◎三ちゃん(コーギー) ◎こてつ君(四国犬 初顔) ◎モモちゃん(マル 初顔)   二本



 
コテツの歩み〜〜226

    2009年11月20日〜11月23日 




今回のベスト・ショット

ボク コテツ

画像
 2009/11/20 撮影  





   



 2009年11月23日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
  


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

トイプードルの「ハッピーちゃん & ピーちゃん」さ 
画像
  ハッピーちゃん
画像
  
画像
  ピーちゃん   


四国犬 “こてつ”君
画像
  ボクと同じ呼び名なんだ  


コーギー “三ちゃん”
画像
  


◆ 今日の散歩 ・・ 11/23 ・・ 

 朝 「中の橋」から土手へ。河川敷道路で、父さんの自転車サイドをランニングし始めたら、桜堤に“ハッピーちゃん”(トイプー)がいたんだ。ハッピーちゃんが、ボクを目がけて走ってきたんだ、自転車のとろまでだぜ。で、二人して土手斜面へ。しばらく遊んでたら、日本犬がやって来たんだ。ボク、チョット相性が悪いからリードを捕まれちゃった、父さんにね。そしたら、ハッピー ママがあのワンコは大丈夫だよって教えてくれたんだ。知り合いだったんだ。このワンコ、四国犬で、“こてつ”って言う呼び名だったんだ。ビックリだぜ。でも、挑発しちゃったんだ、吠えてね。チョット両コテツで吠え合っちゃったんだ。で、今日は“こてつ”と友達になりきれなかったんだ。でも、次に会えたら友達になれるかなぁ〜? そんなとき、ワン友が来たんだ。“パピ”(パピヨン)と“ピーちゃん”(トイプー)さ。みんなで気ままに遊んでから帰ってきたんだ。
 夕方 小豆沢公園へ行ってから、水上バスの小豆沢広場へ行ったんだ。もう薄暗くなってきたけどね。そしたら、コーギーの“三ちゃん”がいんだ。久し振りだね。三ちゃんとは、何時も仲良しできるんだ。もち、今日もね。静かなおつき合いさ。三ちゃん ママには、イッパイ 可愛がってもらっちゃったよ。








 2009年11月22日


◆ 今日のボク

★ 荒川土手への途中で
画像
画像
  

★ 荒川河川敷 桜堤は赤いジュウタン
画像
画像
画像
画像
画像
  


  カラスのヤツ ボクをオチョクリやがって?
 ボクの側に飛んできて、羽をバタバタさせたり・ジッと見つめたりさ。
  カラスとボクの間には、深い溝が在って近づけないんだ

    吠えまくっちゃったのにさ!  ビデオで見てよ!
画像
  


  


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

 夕方からドッグクラブの親睦会!
   近くのドッグカフェ「ウリエル」でね。

 その時の数カットだけど。

画像
 プリンちゃんとボク
画像
  

画像
  マルチーズのモモちゃん
画像
  


◆ 今日の散歩 ・・ 11/22 ・・ 

 小雨が降ってたんで、レインコートを着込んでの散歩になっちゃった。道路歩きのつもりで、浮間橋まできたら雨が上がったんで予定を変更して荒川土手へ。土手上の道を気ままに歩き回ってから桜堤へ行ったんだ。ここの紅葉は、もう峠を越していて桜の枝が目立ってたよ。その代わりに、地面は赤く色づいた落ち葉がいっぱいだったけど。ワン友には会わなかったので、桜堤を散歩してたら、カラスがボクの側に飛んできてチョッカイを出し始めたんだ。追っかけ回したら、カラスのヤツ 近くの柵に止まってボクを見つめるんだ。黙ってなんかいられないぜ。散々、吠えまくっちゃったんだ。でも、よく考えてみると、カラスに遊ばれちゃった見たいだぜ。そんなことがあってから帰ってきたんだ。
 夕方は、マンションのドッグクラブの親睦会があって、水上バスのりばの入口にある「ドッグカフェ:ウリエル」へ行ったんだ。そしたら、“プリンちゃん” (コーギー)と“れん君”(ミックス)、それに初めて会う“モモちゃん”(マルチーズ)がいて歓迎してくれたんだ。一足遅れで、“ルーク”(シュナウザー)も来て、これで今日のフルメンバーさ。あと、会員メンバーは、3頭いるんだけど今日は来られなくなっちゃったんだ。で、パパ・ママを合わせて8人と5頭で盛り上がっちゃったよ。ボクは、ドッグカフェ・デビューでチョット落ち着かなかったけど、はじめはね。ワンコ達、みんなで遊び回っちゃった。でも、ボクだけ途中でバイバイしたんだ。みんなは、続けてたけど。また、来月もあるのかなぁ〜? 楽しみにして待ってよ〜っと。







 2009年11月21日


◆ 今日のボク

浮間公園へ散歩
画像
画像
画像
  

  ボール遊び
画像
画像
画像
  


  カモメの乱舞
池のまわりを散歩してたら、カモメがイッパイ! 
  チョット 圧倒されて吠えるの忘れちゃったよ。

 そのシーン ビデオで見てね!
  



◆ 今日の散歩 ・・ 11/21 ・・ 

  防災ステーションしたからランニングを開始。河川敷道路を戸田橋方面へね。出足は、のろのろスタートだったけど、いつもの調子で快調な走り。赤羽ゴルフのクラブハウスへ坂道を駈けのぼって・すぐに下り坂を駆け下りて浮間公園までのロング ランニングさ。ゆうに、1q半はあるんだよ、ここまで。浮間公園では、池を一巡りして時計台広場で遊んだんだ。駐輪場へ戻る途中で、カモメの乱舞を眺めちゃったよ。女の子が2人で、何か食べ物を空に放ると、それを狙ってカモメが空中キャッチ。その飛び交うのを眺めたって言うわけさ。今日は、吠えなかったよ。暫く眺めてから帰ってきたんだ。
 夕方 また防災ステーションに行って、そこからは、朝と反対方向の桜堤へ向かって散歩さ。歩いているうちにダンダン暗くなってきて、桜堤に着いたら日も暮れかかったけど、ワン友がいっぱいさ。ジャックラッセルの“ウィッシュボーン”と“ロン”と“ルーク”だろう、黒ラブの“おこげ”にバーニーズマウンテンドッグの“虎茶丸”達さ。でも、ロンちゃんと土手斜面をフラフラ散歩したんだ。で、一足先にバイバイしたんだけど、サッカー場の近くに来たとき、野良ニャンを発見、父さんの持ってたリードを振り払ってニャンを追っかけ回しちゃったんだ。追っかけてきた父さんに怒られちゃったよ。それを見ていたボーン ママに笑われちゃったんだ。そんなことで、みんなと一緒になって帰ってきたんだ。






 2009年11月20日



◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像
画像
  


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

トイプードル “ピーちゃん”
画像
画像
画像
  


ポメラニアン “ベル”ちゃん
画像
画像
画像
  


◆ 今日の散歩 ・・ 11/20 ・・ 

 防災ステーションから上の道を歩いてたら、散歩帰りの“ピーちゃん”(トイプー)に会ったんだ。ボクの周りを駆けずり回ったり、父さんのジャレついたりしてチョット一緒。バイバイしてから下の河川敷道路へ下りてサッカー場へ行って、ピッチで走り回っちゃった。そのとき、ゴルフ場際のフェンスのところに野良ニャン発見。攻撃スタイルのボク。でも、父さんに気づかれちゃって攻撃は失敗さ。桜堤の方は、高校?のマラソン大会が行われていて生徒がいっぱい。で、帰ることにしたんだ。その途中で、久し振りの“ベルちゃん”(ポメラニアン)に会ったんだ。ボク、サッサと駆け寄っちゃった。一緒に、仲良ししたんだ。ベル ママが「コテツちゃんだと、うちのベルは仲良し出来るんだけど、他のワンちゃんだと、どうも?? 」って父さんに話してたよ。しばらく、遊んでからバイバイしたんだ。
 夕方 志村坂上駅から本蓮沼駅・西が丘サッカー場を一巡りして帰ってきたんだ。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コテツの歩み〜〜226 11/20〜11/23 2009  Jack Russell  "コテツの散歩道”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる