Jack Russell  "コテツの散歩道”

アクセスカウンタ

zoom RSS コテツの歩み〜〜225  11/16〜11/19 2009

<<   作成日時 : 2009/11/28 14:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

わんショットに登場  ◎ピーちゃん(トイプー) ◎ティンカーベル(ヨーキー) ★ 秋晴れ<空・雲・コテツ>

 
コテツの歩み〜〜225

    2009年11月16日〜11月19日 



♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧



今回のベスト・ショット

ボク コテツ

画像
  2009/11/18 撮影







   



 2009年11月19日


◆ 今日のボク

 オリンピックの帰り道
  途中の公園で

画像
画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 11/19 ・・ 

 曇り空の朝 スーパーの「オリンピック」へ行ったんだ。水上バスの小豆沢広場でチョット遊んでから、新河岸川の上流へ。川沿いの道を歩き出したとき、ボクのテンションが高まって、この道! 「ばうわう」か? 「オリンピック」か? 閃いちゃったんだ。ヤッパリ、「オリンピック」だったよ。ペットコーナーをカートに乗って見物さ。帰りに、ボクのオモチャを買って外へ出たら雨が降ってたんだ。で、レインコートを着込んで歩いていたら、イチョウが紅葉(黄葉)してたんで、チョット立ち寄ってから帰ってきたんだ。
 夕方 荒川土手へ。土手上の道を歩いてたら、“じゅげむ”(JRT)と“おこげ”(黒ラブ)に会ったんだ。でも、チョット挨拶してバイバイ。その後、ノンビリ歩き回ってから「中の橋」を通って帰ってきたんだ。







 2009年11月18日


◆ 今日のボク

 空と雲とコテツ
画像
画像
画像
画像
画像
 

 ボールあそび
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

トイプードル “ピーちゃん”
画像
画像
画像
 


ヨーキー “ティンカーベル”
画像
画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 11/18 ・・ 

  快晴で、気持ちいい散歩日和さ。浮間橋から防災ステーションへ向かう途中の駐車場まで来たら、青空に秋の雲! チョット見栄えのする光景で思わず一休みしちゃった。父さん、写真を撮ってたよ。その後、防災ステーションに行ったらヨーキーの“ティンカーベル”と会ったんだ。ティンちゃんとは相性が良いのか仲良し出来るんだ。しばらく、一緒に遊んでからバイバイしけど。その後でトイプードルの“ハッピーちゃんとピーちゃん”に会って、チョット遊んだんだ。バイバイしてから、土手下の河川敷道路へ行ってボール遊びを始めたんだ、ボク。そのままボールを追っかけながら遊んでたらサッカー場まで来ちゃったよ。で、水場でノドを潤してから桜堤へ。ここの紅葉は、盛りをこえて、桜の木は枝が目立ってきた分、色づいた落ち葉が地面を染め出したよ。







 2009年11月17日


◆ 今日のボク
 雨の小豆沢 体育館通り
  イチョウの黄葉が!!
画像
画像
画像
 
 

◆ 今日の散歩 ・・ 11/17 ・・ 

 今日は、一日中 雨。でも、水上バスのりばを通って小豆沢の体育館通りを歩いてたら、イチョウ並木があって見事に紅葉。黄色く色づいたイチョウの木と地面を黄色く染めた落ち葉が雨に濡れてキレイだったよ。小雨が降り続いてたけど、2〜3カット撮ってたよ、父さん。またまた、モデルにされちゃったけど。
 夕方 朝より雨が強かったけど、諏訪神社を一巡りして帰ってきたんだ。行きはノロノロ歩きだったけど、帰り道は別人?のようにサッサ サッサと歩いちゃったよ。ゲンキンなものだね、ボクってさ。だって、雨は好きくないんだも〜ん。







 2009年11月16日



◆ 今日のボク

  もう薄暗くなった荒川河川敷
画像
画像
画像
 

◆ 家に帰ってから
画像
画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 11/16 ・・ 

 父さんが朝早く出掛けたんで、散歩は母さんと一緒。スタスタ歩いたんで褒められちゃったぜ。近くの公園を一巡りして帰ってきたんだ。
 夕方 父さんと荒川土手へ。快調な足取りで、浮間橋から防災ステーションまで来たら、散歩帰りの“ハッピー”ちゃん(トイプー)に会ったんだ。ボクの知らない黒プードルも一緒でね。ボク、その黒プーにチョット興味! 少し追い回しちゃった。みんなとバイバイしてから、土手上の道をジョギングしながら鉄橋の側まで来たら、「中の橋」の方から“ロン”ちゃん(JRT)が散歩に来たんだ。ボク お兄さんの所へ素っ飛んで行っちゃった。ロンちゃんは、父さんと遊んでたよ。その後、ジャック コンビでフラフラ気ままに歩き回っちゃった。バイバイして「中の橋」まで来たら、突然、走り出したんだ、ボク。環八通りの信号が青だったんで、一気に渡っちゃったし。横断歩道をね。その勢いのままダッシュで帰ってきたんだ。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コテツの歩み〜〜225  11/16〜11/19 2009  Jack Russell  "コテツの散歩道”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる