Jack Russell  "コテツの散歩道”

アクセスカウンタ

zoom RSS コテツの歩み〜〜224  11/13〜11/15 2009

<<   作成日時 : 2009/11/21 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんショットに登場  ◎ジャッキー(JRT) ◎さくら(ミックス) ◎パピ(パピヨン) ◎レオ(ハスキー+α) セナ(JRT:初登場)   赤羽 桜堤の紅葉 真っ盛り


 
コテツの歩み〜〜224


    2009年11月13日〜11月15日 




今回のベスト・ショット

ボク コテツ

画像
 2009/11/14 撮影








 2009年11月15日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像


 桜の紅葉 真っ最中
 バックグランドに
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

ジャックラッセル “ジャッキー”
画像
画像



ジャックラッセル “セナ”
画像
画像
画像
画像



パピヨン “パピ”
画像
画像



ミックス “さくら”
画像
画像
 



   オマケ  

赤羽 桜堤の紅葉は、今日が見所 

画像
画像
画像
画像
画像



◆ 今日の散歩 ・・ 11/15 ・・ 

 久し振りの秋晴れだ。日向はチョット汗ばむくらいの好天気さ。浮間橋から防災ステーションへ行ったら、“ジャッキー”(JRT)に出会ったんだ。チョット遊んでから、「また後でね!」ってバイバイしたんだ。ボクは、土手上の道を気ままに歩き回りながら桜堤へ。ワァ〜! 桜堤全体が赤く見えるぜ。そう紅葉でね。秋の日射しが紅葉した葉っぱを透けて一段と綺麗だぜ。「紅葉 真っ盛り」って感じさ。風が吹くと色づいた葉っぱがヒラヒラと。これから桜堤は、落ち葉で赤いジュウタンになる筈さ。で、紅葉をバックに撮影会になっちゃった。父さん、モデル代は、タップリね! 
 そんな時、ワンコ達が集まってきたんだ。“パピ”(パピヨン)と会って遊んでたら、さっきバイバイした“ジャッキー”だろう、それにヨーキーの“ミック”たちさ。みんなで遊んでから、ボクだけ新荒川大橋の方へ歩き出したら、フサフサ毛のジャックラッセルに会ったんだ。ボク サッサと近づいてワン流の挨拶さ。父さんが名前を聞いたら“セナ”だったんだ。たしか、初めて会ったのは、ズット前だったよね。赤水門の方でね! セナは、青い目をしてるんだ。ボクは、茶色い目だけどさ。久し振りだったけど仲良し出来たんだ。バイバイして自転車のところまで戻ってきたら、土手斜面に“さくら”ちゃん(ミックス)がいたんだ。さくら パパとね。少し一緒してからバイバイしたんだ。
 夕方 見次公園へ。公園裏の階段を駆け下りてボート乗り場まで行って、早速、桟橋から池を覗き込んじゃった。いつものパターンさ。池を一巡りしてから帰ってきたんだ。







 2009年11月14日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像



 骨おもちゃとバトル
画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

ハスキー+α “レオ”
画像
画像



◆ 今日の散歩 ・・ 11/14 ・・ 

  小雨が降ったり・止んだり、でも散歩には問題なしさ。で、水上バスの小豆沢広場へ行ったんだ。そしたら、ワン友の“レオ”(ハスキー+α)に会ったんだ。ちょっとワン流の挨拶。レオのパパ・ママに歓迎して貰っちゃったよ。新河岸川沿いに下りて行って川べりをウロウロしてから、石畳で熱中しちゃったよ。何に?? 父さんが骨オモチャを出してくれたんだ。これ、トウモロコシで造られてるから食べても平気なんだってさ。だから、ボクの大好きなヤツなんだけど、中々くれないんだ。何しろ、くわえたら最後 離そうとしないからだけどね。
 今日もタップリと骨バトルしちゃった






 2009年11月13日



◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像


ボールあそび
画像
画像
画像
画像
画像
画像



サト姉とランニング
 



◆ 今日の散歩 ・・ 11/13 ・・ 

  浮間橋から防災ステーションへ、快調な歩きでね。その勢いで下の河川敷道路をランニング。走り出して間もなく、後ろから「コテツ!」って声が。ストップして振り返ったら、サト姉だったんだ。トレーニング中のお姉が戸田橋の方から走って来たんだ。そのまま、今度はサト姉の後について併走さ。父さんも走りながらビデオを撮ってたから見てね。ボクは、サト姉といつまでも走れたけど、父さんがギブアップさ。で、お姉とバイバイしてから、ボクは桜堤へ行って遊んだんだ。土手上でボール遊びなどしてね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コテツの歩み〜〜224  11/13〜11/15 2009  Jack Russell  "コテツの散歩道”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる