Jack Russell  "コテツの散歩道”

アクセスカウンタ

zoom RSS コテツの歩み〜〜223  11/8〜11/12 2009

<<   作成日時 : 2009/11/18 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんショットに登場  ◎きなこ(イタグレ) ◎虎茶丸(バーニーズマウンテンドッグ)  紅葉シリーズ


 
コテツの歩み〜〜223

    2009年11月8日〜11月12日 



♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧



今回のベスト・ショット

ボク コテツ

画像
  2009/11/8 撮影 
 








 2009年11月12日


◆ 今日のボク

画像
画像
 新河岸川沿いの桜並木で ! 


◆ 今日の散歩 ・・ 11/12 ・・ 

 朝から雨は上がってたけど、荒川の草はビショ濡れだと思うから、道路歩きにしたんだ。北赤羽駅の側を通って新河岸川の遊歩道を散歩。この道、久し振りに通ったけど、ここの桜も紅葉が始まっていて。晴れてたらキレイだと思うよ。でも、チョット記念撮影したんだ。曇り空で冴えないとおもうけど。そんな中、ノンビリ歩いて帰ってきたんだ。
 夕方 荒川土手へ。家を出たときから、元気一杯さ。ジョギングしながの散歩になっちゃったんだ。時々、ストップしたけど。エッ! ボクじゃ無いよ。父さんが「待てよ!」って言うからさ。浮間橋を通って防災ステーションから土手上の道を散歩したんだ。いや、走ったのかなぁ〜! 父さんもガンバッテたぜ! 鉄橋の側に来たら、“ケビン”(JRT)がボール遊びしてたんで、仲間入りしちゃった。





   



 2009年11月11日


◆ 今日のボク

降りしきる雨
  もう! ずぶ濡れさ。レインコート着ててもね。
 キレイにしてもらったけど、何かカラダがムズムズ
  所かまわず、ゴロゴロ 転げ回っちゃった。
 
画像
画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 11/11 ・・ 

   一日中 雨さ。てでも、外へ出た途端、サッサと歩き出したんだ、雨の中なのにさ、ボクにしては珍しいんだぜ。小豆沢通りをね。小豆沢公園を通りすぎたとき、突然 雨が激しくなって、チョット先も白く霞んでしまう程の激しさでね。チョット雨宿りしてたけど、全然雨がおさまらなかったんで、父さんにダッコして貰って帰ってきたんだ。レインコート着てたけど、びしょ濡れさ。
 夕方 小雨が降り続いてたけど、諏訪神社を一巡りして帰るつもりで歩き出したら、袋町公園への階段を見つけたボク、サッサと登り始めたんだ。父さんもついて来てくれたんで、一気に階段を駆け上がって公園へ。ここは、ウッドチップを敷き詰めたところがいっぱいあって雨の時ドロ汚れしないから助かるんだ。で、ワンちゃんも集まりやすいのさ。
やっぱり、ワン友が。シーズーのしシンちゃんとトイプーのマーちゃんにあったんだ。








 2009年11月10日


◆ 今日のボク

画像
 


 桜堤 一段と進む 紅葉が !
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 


 ボール遊び
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 

川の流れに刺激され!
画像
 水の砕ける音に興奮さ!  


 その様子、ビデオで見てね! 

  


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

ビーグル “コロッケ”ちゃん

画像
  上の方の点 ボク コテツだよ 


◆ 今日の散歩 ・・ 11/10 ・・ 

  桜堤は、木々の葉が一段と赤く色づき紅葉が確実に進んでるのが実感できるんだ。そんな中、気ままに歩き回ってたら“コロッケ”ちゃん(ビーグル)に会ったんだ。今日も、パパとママと一緒。ボク、コロッケちゃんの所でなくパパの方に走り寄っちゃった。ワン流の挨拶してから野球場へ。グランドや「子どもの水辺」の周りでボール遊びしてから、荒川の川沿いに行ったんだ。そしたら、荒川の水が「子どもの水辺」の池に流れ込んでいて、池の柵ではじけた水がチョット刺激的、ボクにはね。覗き込んだり・今にも飛び込みそうな勢いで吠え始めちゃったんだ。水は、後から後から流れ込むから父さんのストップが入らなかったらエンドレスだったかもよ。グランドに戻ってから水場で水をガブガブさ。ノドがカラカラになっちゃったんでね。ヤット落ち着いたんで、桜堤で一休みしてから帰ってきたんだ。








 2009年11月9日


◆ 今日のボク

画像
画像
良くあるんだ。道を歩いているとき、突然に!  


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

イタリアン・グレーハウンド “きなこ”ちゃん
   きな ママが言う「秘密基地」で
画像
画像
 


バーニーズ・マウンテンドッグ “虎茶丸”君
画像
画像
  ボクと比べてみて!  


◆ 今日の散歩 ・・ 11/9 ・・ 

   父さんが朝早く出掛けたんで、母さんと散歩したんだ。でも、母さんもご用があったんで、家の周りを一回りして帰ってきたんだけど。で、その後、一人で留守番してたんだ。昼ぐらいまでね。
 夕方 父さんが帰ってきたんで、荒川土手へ行ったんだ。その途中、道路脇の石垣のところまできたら、感じちゃったんだ。何か変だぞ? で、石垣を登るように両足立ちして飛びついちゃったんだ。時々 あるんだけど。でも、今日は、父さんに「コテツ何にも居ないよ」って言われたけど、何か感じちゃったんだ、ボク。そんなことがあってから、浮間橋を渡って荒川土手へ行ったんだ。その途中で、イタリアングレーハウンドの“きなこ”ちゃんに会ったんだ。彼女の言う「秘密基地」でね。ボクも潜入しちゃったんだ。で、“きなこ”とチョット遊んだり、ツーショットで記念撮影したりしてから荒川土手さ。土手上の道や斜面を駆けずり回っりながら、サッカー場の方へ向かったけど、もう大分暗くなってきたんで、「中の橋」を渡って帰ってきたら、途中で“ウィッシュボーン”(JRT)に会ったんだ。ポーン パパに「コテツ〜〜!」ってコチョコチョして貰っちゃった。バイバイして直ぐに、今度は“虎茶丸”(バーニーズマウンテンドッグ)に会ったんだ。「こーちゃ」は、ノッシノッシって歩いてたよ。道ばたで、ゴロリと寝ころんでくれたんで、ツーショットしちゃった。何しろボクと比べると桁外れのスケールだからね。でも、おとなしいんだ。少し一緒してからバイバイし帰ってきたんだ。







 2009年11月8日



◆ 今日のボク

浮間公園を散歩
画像
画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 11/8 ・・ 

 今朝は、浮間公園へ遠征。防災ステーション下の河川敷道路をスタート。ボク、サッカー場の方へ行こうとしたら、「コテツ そっちへは行かないよ!」って父さんの声。仕方なく、逆方向の戸田橋の方へ向かったんだ。で、はじめは、ノロノロ走りだったけど、途中からはハイピッチ。このパターン 良くあるんだ、ボクは。その勢いで、赤羽ゴルフのクラブハウスへの上り坂も下り坂も一気に走って、そのまま浮間公園の駐輪場まで行っちゃったんだ。公園に入ったら、いつもとチョット雰囲気が違うんだ。人も大勢・野鳥も一杯さ。人?? 池の周りでモデル撮影会があって、アマチュアカメラマンかなぁ〜? カメラを持った人がアッチコッチにいたって言う訳けさ。モデルを取り囲んでね。モデルは10人ぐらいいたよ。鳥?? カモメさ。青空を悠然と飛び交うカモメ。すごく良い感じさ。そんな中、池を一巡りして帰ってきたんだ。
 夕方 歩行者天国の志村銀座の商店街を気ままに歩いてたけど、途中から見次公園へ向かったんだ。もう、薄暗くなってたけど、池を一巡りさ。まだ、つりをしてる人が何人も居たよ。家のところまで戻ってきたら、“ルーク”(シュナウザー)のパパに会ったんだ。一杯マッサージして貰っちゃった、気持ちよかったぜ。パパ有り難う! 




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コテツの歩み〜〜223  11/8〜11/12 2009  Jack Russell  "コテツの散歩道”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる