Jack Russell  "コテツの散歩道”

アクセスカウンタ

zoom RSS コテツの歩み〜〜222  11/4〜11/7 2009

<<   作成日時 : 2009/11/13 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんショットに登場  ◎ロン(JRT) ◎チージ(JRT) 


 
コテツの歩み〜〜222

    2009年11月4日〜11月7日 



今回のベスト・ショット

ボク コテツ

画像
 2009/11/6 撮影 








 2009年11月7日


◆ 今日のボク

 紅葉が 一段と進む 桜堤
画像
画像
 

赤水門 離れ小島の水門公園
画像
画像

地面に這いずるように咲いてた花
  思わず近づいて行っちゃった。
     何て言う花なのかなぁ〜〜??
画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

ジャックラッセル “チージ”
画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 11/7 ・・ 

 散歩日和の今日 荒川河川敷へ。「中の橋」を渡ったところで、自転車を降りて鉄橋下までランニング。自転車を駐めてから桜堤へ。好き勝手に走ったり・歩いたりのマイペース。
新荒川大橋の近くから土手斜面を駆け下りて河川敷道路を走ったんだ。父さん、チョットハァ〜〜 ハァ〜〜 してたけど、バーベキュー広場まで付き合ってくれたんだ。広場では、ウォーキング大会のスタート・ゴール地点があって参加者が準備体操してたよ。その側を通り抜けて桟橋に来たとき、荒川をモーターボートが走り去ったんだ。その波を受けた「岩淵リバーステーション」の船着場が大きく揺れて、軋みあって「ギィ〜ギィ〜 ポチャン ポチャン」って激しく波打ったんだ。途端に、吠えまくっちゃたんだ、ボク。一段落してから、赤水門を渡って離れ小島の水門公園へ行ってアッチコッチ探検して帰ってきたら、バーベキュー広場のところで、前にあった“チージ”(JRT)に会って遊んだんだ。その時、トレーニング中のサト姉が通りかかったんだ。チョット一休みしてくれたんだ。チージともバイバイ。サト姉がまた走り出したんで、父さんと追っかけたんだ。バーベキュー広場から新荒川大橋を通り過ぎて桜堤の真ん中近くまで走り続けたんだ。ボクは、まだまだ走れたけど父さんがギブアップ。で、走るのを止めて水分補給してたら、またサト姉と遭遇。その後お姉と一緒に鉄橋まで走って帰ってきたんだ。でも、よく走ったもんだ。
 夕方 水上バスの小豆沢広場で初めてのワンコ達と遊んでから、新河岸大橋を渡って水上バス乗り場の対岸の道へ下りて、延々と「浮間橋」まで散歩して帰って来たんだ。








 2009年11月6日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 

  夕方 帰り道で 良くあるパターン! 
画像
 その先には、ニャンコがさ。


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

ジャックラッセル “ロン”ちゃん
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 11/6 ・・ 

  早めに散歩に出たんだ。浮間橋から荒川土手へ行く途中で、シェルティ・ファミリーの“ジン君とユメちゃん”に会ったんだ。で、ワン流の挨拶さ。バイバイして防災ステーションから土手上の道を歩き出したら、後から“ロン”ちゃん(JRT)がやって来たんだ。ジャック・コンビで土手斜面を気ままに歩き回ったり・ボール遊びしたりながらの散歩さ。絶好の散歩日和で、気分良かったぜ。いつの間にか、鉄橋の近くまで来ちゃったんだ。モット遊んでいたかったけど、帰る時間になっちゃったんでロンちゃんとバイバイして帰ってきたんだ。もち、今日は歩きでさ。
 夕方 赤羽緑道公園へ。桐ヶ丘体育館まで来たらワン友に会ったんだ。意外や意外!! ジャックラッセルの“ロン & じゅげむ”だったんだ。ビックリだよ。ロンちゃんとは、今日2回目さ。チョット一緒してからバイバイさ。で、桐ヶ丘体育館のところから緑道公園へ。ここは、野良ニャンが居るから要注意なんだ、ボクが吠えつくからね。でも、何も起こらなかったんだ。ノンビリ散歩しながら、「赤羽自然観察公園」の側を通って帰ってきたんだ。







 2009年11月5日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像
画像
 

  ボールあそび
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 



◆ 今日の散歩 ・・ 11/5 ・・ 

 鉄橋下に自転車を駐めて桜堤へ。天気も良いし、アッチコッチ歩き回ってたら映画?のロケ現場に出会ったんだ。そこへ“こむぎ”ちゃん(ダル+α)が現れてチョット話題に? 父さん達。ワンコには関係無いけどさ。その後、野球場へ行ってグランドで遊んだんだ。走り回ったり・ボールあそびしながらね。定番だけどさ。タップリ遊んで桜堤に戻ってから帰ってきたんだ。
 夕方 小豆沢公園へ行って、野球場の周りを一巡りしてから17号通りへ出て、環八通り方向へサッサと歩き出したんだ。この道 「ばうわう」なんだ。でも、拉致されちゃったんだ、父さんにさ。せっかく近くまで来たんだけどなぁ〜! で、環八通りを通って水上バスの小豆沢広場へ行って帰ってきたんだ。 歩き! 歩き! の散歩でした。






 2009年11月4日



◆ 今日のボク

 出掛ける前の日向ぼっこ!
画像
画像
  


今日は、ボクの「シャンプー&カット」の日なんだ。
  Before vs After を見比べてね!!??
画像
画像
 

画像
画像
 

画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 11/4 ・・ 

 晴れ 日向は快適。日陰は寒い。
  今日は、「シャンプー&カット」の日。散歩を兼ねてチョットだけ遠回りして「ばうわう」へ行ったんだ。行き先? 水上バスの小豆沢広場さ。川べりで記念撮影さ。シャンプー&カット前のポートレートをね。それから環八通りへ出て「ばうわう」へまっしぐらさ。アッと言う間に到着さ。オープンの10時チョット過ぎにね。カットの具合を打ち合わせて帰ったんだ、父さんは。1時間チョットで、迎えに来てくれたんだ。サッパリ・スッキリさ。帰り道、また水上バスの小豆沢広場に寄ってシャンプー&カット後のポートレートを撮影をしてから帰ったんだ。
 夕方 荒川土手へ。折角 キレイにして貰ったんで、土手上の道をノンビリと散歩して帰ってきたんだ。大好きな草っ原には入らないでね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コテツの歩み〜〜222  11/4〜11/7 2009  Jack Russell  "コテツの散歩道”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる