Jack Russell  "コテツの散歩道”

アクセスカウンタ

zoom RSS コテツの歩み〜〜220 10/29〜10/31 2009

<<   作成日時 : 2009/11/03 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんショットに登場  ◎ウィッシュボーン(JRT) ◎ロン(JRT) ◎コタロウ(JRT) ◎タイガー(アメコカ) ◎ルーク(シュナウザー) 


 
コテツの歩み〜〜220

    2009年10月29日〜10月31日 



今回のベスト・ショット

ボク コテツ

画像
 2009/10/31 撮影  



 



 2009年10月31日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像
画像
  

 コーンのオモチャとバトル  
画像
画像
画像
 


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

★ ジャックラッセル “虎太郎”    
   コタ兄貴は、ボクより1才年上 実の兄なんだ。
画像
画像
画像
 


★ ジャックラッセル “ウィッシュボーン”

画像
画像
画像
画像



★ ジャックラッセル “ロン”ちゃん
画像
 

★ アメリカン コッカースパニエル “タイガー”君
画像
 


★ M.シュナウザー “ルーク”
画像
画像
画像
画像
画像
画像
  


◆ 今日の散歩 ・・ 10/31 ・・ 

  散歩日和の朝 浮間橋から荒川土手へ。その途中で散歩帰りの“ロン”ちゃん(JRT)と“おこげ”ちゃん(黒ラブ)と会ってチョット遊んでから「防災ステーションへ行ってランニングのスタート」と思ったところに、“ルーク”(シュナウザー)に会って、また一遊び。ここで、別行動で桜堤へ行くことにしたんだ。ボクが河川敷道路へ下りて走り出したら、土手上に“虎太郎”兄貴(JRT)が見えたんだ。滅多に会えないコタ兄貴だから走るのやめて素っ飛んで行っちゃった。ボクの実のコタ兄貴とは、ワン流の挨拶・コタ パパにも遊んで貰っちゃったし、ラッキー! ってなもんさ。暫く遊んでバイバイしたんだ。ボクは、またランニングの再会さ。気分良く走って桜堤へ。アッ! いるいるワン友がワンサと。“ルーク”も着いていて、他にもパピヨンの“パピ”・“ラグ & パル”のトイプーファミリー・“タイガー”(アメコカ)達さ。皆 マイペースで遊んだよ。最後は、“ルーク”とボクだけになって、ノンビリさ。そろそろ帰る時間になったんで、一足先に帰ってきたんだ。家の側まで来たら、何と“ウィッシュボーン”が見えたんで走って行っちゃった、ボク。兄貴分のボーンが「遊ぼうよ〜!」って誘ってくれたんだ。ゴロンとひっくり返ってさ。で、チョット遊んじゃった。会えて良かった。
 夕方 小豆沢公園へ行って、野球場の外周道を歩いてたら、グランドに「WASEDAとTEIKYO」のユニホームを着たチームの対戦が始まるところだったんだ。で、チョットだけ観戦しちゃった。でも、ギャラリーは誰も居なかったけど。で、一回りして帰ってきたんだ。



 



 2009年10月30日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
  

 ボールあそび
画像
画像
画像
画像
  

 夕陽を浴びて!
    新河岸川の堤防の上で
画像
画像
  


◆ 今日の散歩 ・・ 10/30 ・・ 

  「中の橋」からダッシュで桜堤へ。でも、後は気ままにフラフラ!さ。 川べりの方へ行ったり・土手斜面を彷徨ったり、マイペースの散歩。新荒川大橋の側まで来たら、小学生の大グループが居たんで、野球場へ行ったんだ。いつものパターンでグランドで父さんとランニング、荒川の近くまで来てボール遊びを始めたら、小学生達もグランドにやって来たんであきらめて桜堤へ戻ったんだ。そしたら、珍しく“ナナ”ちゃん(ロングチワワ)がパパにダッコされてたんだ。で、バイバイして帰ってきたんだ。
 夕方 新河岸川沿いの遊歩道から浮間橋へ。途中で新河岸大橋の方を見たら夕陽がキレイだったんでワンショットさ。そのあと、浮間橋を渡ってすぐの所にあるエリアで遊ぶことにしたんだ。草の斜面や階段や石畳があって変化があって面白いエリアなんでお気に入りの場所さ。今日は、ノンビリ歩き回って帰ってきたんだ。



 



 2009年10月29日



◆ 今日のボク

 袋町公園で
画像
画像
画像
  

 松ぼっくりと遊ぶ
画像
画像
  

 水上バスの小豆沢河岸広場で
画像
画像
画像
画像
  

 新河岸川を下る船 
   ボク 欄干に手を掛けて釣りをしている人を見ているときに
画像
画像
 


◆ 今日のわんショット

   オマケ  

秋咲く桜がヒッソリと  
  水上バスの小豆沢河岸広場で    
画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 10/29 ・・ 

 曇りのち晴れ
 朝は、手近で散歩。最初は、我が家の近くにある「袋町公園」へ行って公園の落ち葉の中を散歩してたら、「松ぼっくり」が落ちてたんだ。チョットくわえては離して遊んでたら、父さんが遠くに投げたんで思わず追っかけちゃった。で、しばらく「松ぼっくり追っかけ」して遊んじゃった。その後、急坂を下りて環八通りを横断、新河岸川沿いの遊歩道を「水上バスのりば」へ向かったんだ。途中で、釣りをしている人がいたんで、堤防に上って見てたら、ちょうど魚を釣り上げたところで、キラキラ輝いてたよ、魚がね。そこに大きな船も通ったんだ、波が押し寄せてくるし、もう少しで吠えるところだったよ。「水上バスのりば」に着いたら、2本の桜の木が花を付けてたんだ。白い花に混じってベニ色も。この桜は何だろうか?もしかすると、秋咲く桜 こぶく桜? 10月桜? 花の数はあまり多くないし・花も小さいし、チョット寂しい感じだけどね。その後、草の斜面で一休みしてから帰ってきたんだ。
 夕方 荒川土手へ。防災ステーションについてから、早速、ランニングさ。河川敷道路への下り坂から走り出して、サッカー場まで走ったんだ。それにしても、ボク 夕方の方が走りたいみたい。快調だったぜ、朝よりもね。サッカー場のところに自転車を駐めて野球場へ。一カ所だけソフトボールの練習をしているグループがいたけど、後はガラ空きさ。早速、所かまわず走り回ったんだ。気分良かったよ。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コテツの歩み〜〜220 10/29〜10/31 2009  Jack Russell  "コテツの散歩道”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる