Jack Russell  "コテツの散歩道”

アクセスカウンタ

zoom RSS コテツの歩み〜〜219  10/25〜10/28 2009

<<   作成日時 : 2009/10/31 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんショットに登場  ◎ロン(JRT) ◎ハッピー(トイプー) 


 
コテツの歩み〜〜219

    2009年10月25日〜10月28日 



♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧


今回のベスト・ショット

ボク コテツ

 
画像
 2009/10/27 撮影 




    



 2009年10月28日


◆ 今日のボク

 浮間公園へ向かう途中!  荒川土手で
画像
画像
画像
画像
  


 荒川河川敷 赤水門の近くで
 日が暮れるのが早いね!
画像
画像
 赤水門と青水門  


◆ 今日のわんショット

   オマケ  

チョット変わった水鳥が? 浮間公園の池で

画像
 「キンクロハジロ」って言うガンカモの仲間だよ   


◆ 今日の散歩 ・・ 10/28 ・・ 

 朝 浮間公園へ行ったんだ。ルートは、浮間橋から防災ステーションへ出て、早速、河川敷道路へ下り坂からランニングのスタート。その途中で、友達の「ハッピーちゃんとミック」が見えたけど、バイバイって言って、走り続けてちゃったんだ。河川敷道路を戸田橋の方へね。今日のコースは、1q半ぐらいあるんだけど、走りは快調さ。赤羽ゴルフのスタート地点まで走ってきて一休みさ。道の真ん中に車止めがあるからね。水を飲んでから再スタート。少し走ったとき、道端に立て看が在ったんでチョット立ち止まっちゃった。「全国高等学校駅伝競走大会の東京都予選会」が11月3日に笹目橋〜戸田橋の間で行われるんだってさ。天気が良かったら来てみようかなぁ! ボクも。走り出して直ぐに赤羽ゴルフのクラブハウスへの坂道に着いたんで、その勢いで駆け上がってからチョット休憩して浮間公園へ行ったんだ。池には、カモ達が水浴びしてたんで見てたら、あまり見かけない水鳥が居たんだ。「キンクロハジロ」って言うガンカモの仲間なんだって。池を一回りして帰ってきたんだ。
 夕方は、また荒川河川敷へ。「中の橋」から土手上へ。河川敷道路への下り坂から走り出して鉄橋下を走って、そのまま新荒川大橋下を抜けてストップさ。朝よりもハイスピードで走り抜けちゃったぜ。池の側に自転車を置いてから川沿いの草っ原をランニング、父さんとね。赤水門の近くまで来て気ままにフラフラ歩き。これが、また楽しい〜〜んだ。帰り道に新河岸川沿いに遊んでいたワンコが見えたんで駆け寄っちゃった。ダックを四頭つれた人とボーダーコリーを連れた人がいて遊んで貰っちゃった。一遊びしてから帰ってきたんだ。



 



 2009年10月27日


◆ 今日のボク
 
 久し振りの秋晴れ!!
画像
画像
  

 少しずつ秋の足音が!  桜堤で
画像
画像
  

  ボールあそび
     スポーツの秋だものね!
画像
 ススキがチラホラ 
画像
画像
画像
画像
画像
  

 池のシラサギを眺めて!
   青々とした水  キレイだね!
画像
画像
  


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

ジャックラッセル “ロン”ちゃん
画像
画像
画像
画像
  


トイプー “ハッピー”ちゃん
画像
  


◆ 今日の散歩 ・・ 10/27 ・・ 

  台風一過の秋晴れ。日射しは強く風も強しさ。でも、散歩日和だぜ。「中の橋」から土手上へ行って自転車を置いたんだ。サァ〜! 行こうか、コテツ! その時、“ロン”ちゃん(JRT)が見えたんだ。ボク 素っ飛んで行っちゃった。そこに、“ハッピー”ちゃん(トイプー)が走ってきたんだ。でも、ハッピー ママの姿はなしさ。ボク等に気づいてハッピーだけ走って来ちゃったんだって。てなことで、トリオで遊んだんだ。ロンちゃんは、父さんとボール遊びに熱中。しばらく遊んでバイバイしたんだ。ボクは、桜堤を散歩してから野球場へ。いつものように、グランドを走り回ったり・ボール遊びしながら遊び回ってたら、何時の間にか「子どもの水辺」に。ここでも、ボール遊びしたり、池のシラサギを眺めてから帰ってきたんだ。



 



 2009年10月26日


◆ 今日のボク

 雨じゃ 家で遊ぶしかないか! 
画像
 ロープとバトル   

画像
 じらさないでよ、ロープを 早く 
画像
  


◆ 今日の散歩 ・・ 10/26 ・・ 

 朝は、サト姉と散歩に行ったんだ。雨の中だったんで、家のまわりを一巡りして帰ってきたんだ。父さん! 朝早く出掛けちゃったからさ。
 夕方は、父さんと散歩したけど、今日は一日中雨で、夕方も可なり降ってたんだ。外へ出たところで、“悟空”(柴犬)に会ったんだ。黄色いレインコート着ていて格好良かったよ。ボクの来るのが見えたんで、待っててくれたんだってさ。チョット一緒してバイバイ。ボク、「水上バスのりば」へ行って帰ってきたんだ。家では、父さんとボール遊びして遊んだんだ。なにしろ、運動不足だからさ。



 



 2009年10月25日



◆ 今日のボク

小雨降る見次公園で。
画像
画像
  

ボクのハウスで
画像
 もうすぐゴハン  


◆ 今日の散歩 ・・ 10/25 ・・ 

 外へ出たら、ヤッパリ雨が。ほんの小雨だったんで、そのまま散歩さ。小豆沢通りから志村銀座の商店街を歩いたんで、ボク チョット思いこんじゃったんだ。ボクの大好きなペットショップ「ばうわう」行きかな? って。でも、ヤッパリ思い違いさ。途中から見次公園へ行ったんだ。公園を一巡りしているとき、ボクのそばに“カモ”達が集まってきたんだ。いつもなら、吠えまくるのに、今日はジッと見てたんだ。そろそろ帰ろうとした頃から雨が強くなってきたんで、大きな木の陰でレインコートを着込んでから帰ってきたんだ。
 夕方 本降りの中の散歩さ。家を出たところで帰ろうとするボク。でも、少し足をのばして「水上バスのりば」へ。でも、途中からUターンして帰って来ちゃったんだ。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コテツの歩み〜〜219  10/25〜10/28 2009  Jack Russell  "コテツの散歩道”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる