Jack Russell  "コテツの散歩道”

アクセスカウンタ

zoom RSS コテツの歩み〜〜218 10/21〜10/24 2009

<<   作成日時 : 2009/10/27 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんショットに登場  ◎バディちゃん(ダックス) ★赤とんぼ


 
コテツの歩み〜〜218

    2009年10月21日〜10月24日 



今回のベスト・ショット

ボク コテツ

 
画像
 2009/10/24 撮影 





    


 2009年10月24日


◆ 今日のボク

画像
画像


 ★ 水上バスの川下り     土手の上から眺める ボク
画像


 ボールあそび
  新河岸川 川沿いの道で
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

ダックス “バディ”ちゃん
画像
画像
画像
画像
画像



◆ 今日の散歩 ・・ 10/24 ・・ 

 北赤羽駅の交差点まで来たら大勢の人が! 続々 浮間橋の方へ。後で分かったんだけど、「JR 駅からハイキング」のハイカー達だったんだ。ハイカー達の向かった先は、荒川土手さ。ハイカーの列は、土手上の道を延々と。で、ボクは新河岸川の川沿いの道を選んで散歩。川を覗き込んだり・ボール遊びもしたりさ。タップリ遊んでから土手を越えて下の河川敷道路へ行って、サッカー場の水場でノドを潤してから鉄橋下まで来たら、散歩帰りの“こむぎ”ちゃん(ダルメシアン+α)に会ったんだ。“こむ”パパの話では、「ハイカーは、青水門まで続いてたよ」だって。“こむ”とチョット追っかけっこして遊んでからバイバイしたんだ。ボク 新荒川大橋まで気ままに歩き回ってから戻って来たら、“バディ”(ダックス)に会ったんだ。バディは、父さんとボール遊びしてたけど、ボク 散歩しなかったんだ。しばらく、一緒してから帰ってきたんだ。
 夕方 外へ出たら、小雨が降ってたんだ。でも、そのまま散歩のスタートさ。遠出は出来ないので、小豆沢公園へ行ったんだ。ここなら、大きな木が在るからチョットぐらいの雨なら濡れないかも。正解だったよ。公園について間もなく、“タイガー”(アメコカ)に在ったんだ。ママとの散歩で会うのは久し振りだね。チョット ご挨拶してサヨナラしたんだ。その後、公園を一巡りして帰ってきたんだ



 



 2009年10月23日


◆ 今日のボク

 桜堤でノンビリさ
画像
画像
画像
画像
画像
 もの思いにふける


 ボール遊び
 「子どもの水辺」のエリアで
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 ボールは何処に? 


◆ 今日のわんショット

   オマケ  

 ★ 赤とんぼ 赤トンボ アキアカネ?
画像
   ♀

画像
   ♂
画像

 

◆ 今日の散歩 ・・ 10/23 ・・ 

 荒川土手へ向かう途中、散歩帰りの“じゅげむ”(JRT)に会ったんだ。“じゅげむ”もボクも自転車の前カゴ。オハヨウ! ってスレ違ったんだ。桜堤へ行ったら“パピ”(パピヨン)がやって来たんだ。パピちゃん 飛び跳ねていてケガしちゃったんだって、チョットしたね。元気だったよ、良かったね。バイバイしてから、ボク 野球場へ行ったんだ。グランドへ行ったら、ゲートボールしてたオバサンがボクの所に来て遊んでくれたんだ。バイバイしてから荒川の方に走っていったんだ。「子どもの水辺」へ行ったら、池にカモが5〜6羽が スイスイ! 獲物だ! 吠えまくっちゃったよ、ボク。いつもの事だけど。一段落してから、ボール遊びして遊んだんだ。そろそろ帰ろうとしてグランドを走ってたら、“こむぎ”ちゃん(ダル+α)が飛んできたんだ。思わず追っかけちゃった。少し遊んでからバイバイしてから帰ってきたんだ。



 



 2009年10月22日


◆ 今日のボク

 ★ 散歩前 日向ぼっこ 家の中
画像
画像


 ★ 清々しい秋晴れ 防災ステーション
画像
画像
画像


 ★ ススキの茂る「子どもの水辺」 
画像
画像


 ★ ハトの群れ ボクの本性 刺激する
  桜堤で
画像



◆ 今日のわんショット

   オマケ  

  四つ葉のクローバー 発見
画像



◆ 今日の散歩 ・・ 10/22 ・・ 

 散歩前、差し込む日射しの中、ノンビリしちゃった。サァ〜! 行こうか。散歩の始まりさ。防災ステーションに着いたら素晴らしい秋晴れ。絶好のシチュエーションでワンショット。その後、土手上の道をジョギングしながら桜堤へ。新荒川大橋まで歩き回ってから、野球場へ。グランドを走り回ってから、荒川沿いに行って川岸で遊んだんだ。そろそろ帰るよ! って父さんが。グランドを横切って桜堤へ行ったら、ハトの群れがいたんで思わず追いかけ回しちゃったよ。


 



 2009年10月21日



◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像
画像



◆ 今日の散歩 ・・ 10/21 ・・ 

 今日は、朝も夕も荒川土手を散歩しちゃった。
 朝 「中の橋」まで来たら、鉄橋下は工事の車が居たんで、土手上に自転車を置いてから散歩のスタートさ。桜堤を気ままに歩き回ってたら、“ナナちゃん”(ロングチワワ)がやって来たんだ。今日は、ナナ パパは、自転車を押して来たんだ。いつもは、テクテク歩いてるのにさ。今日は、これからナナちゃんのご飯(冷凍肉を調理してドライフードにトッピングするんだって)を買いに行くんだって。父さんと話している間に、ボク サッサと新荒川大橋の方へ歩き出しちゃったんだ。で、父さんもついて来てくれたんだ。ボク 大橋に近づいたとき、サッと土手斜面を駆け下りていったんだ。「コテツ! 今日は、水門の方へは行かないよ」だって。父さんに見透かされちゃったみたい。このパターンが多いからね。桜堤に戻ってから一休みして帰ってきたんだ。
 夕方 浮間橋を通って防災ステーションに。父さん、このエリアで遊ぶつもりだったようだけど、ボクが乗り気にならなかったんで、土手歩きに変更さ。土手上の道を小走りで鉄橋に向かってね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コテツの歩み〜〜218 10/21〜10/24 2009  Jack Russell  "コテツの散歩道”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる