Jack Russell  "コテツの散歩道”

アクセスカウンタ

zoom RSS コテツの歩み〜〜217 10/17〜10/20 2009

<<   作成日時 : 2009/10/24 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんショットに登場  ◎ロン(JRT) ◎ハッピー(トイプー)   ハロウィーン


 
コテツの歩み〜〜217

    2009年10月17日〜10月20日 



♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧♠ ♤ ♥ ♡ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧ ◆ ◇ ♣ ♧



今回のベスト・ショット

ボク コテツ

画像
  2009/10/20 撮影




    



 2009年10月20日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像


  ボールあそび
画像
画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

ジャックラッセル “ロン”ちゃん
画像
画像
画像
 


トイプードル “ハッピー”ちゃん
画像
画像
 

  ロン & ハッピー
画像
画像
 


   オマケ  

 シラサギの舞い!
画像
 飛び立つ一瞬 

画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 10/20 ・・ 

 荒川土手へ。「中の橋」を渡ったところで、川沿いの道を走り出したら土手上にワン友が見えたんだ。ボク サッサと駈けのぼって行っちゃった。散歩帰りの“ロンちゃん”(ジャックラッセル)と“ハッピーちゃん”(トイプー)さ。一緒に遊んでから、後はみんなそれぞれさ。ロンちゃんとハッピーちゃんは、ボール遊び。「ボクは、もっと前に行きたいよう〜!」ってな感じで、少しずつみんなと離れて行っちゃった。で、バイバイしてから、桜堤を新荒川大橋の近くまで行ってから野球場に駆け下りて行ったんだ。グランドでは、ボール遊びさ。「子どもの水辺」の近くのベンチで一休みしちゃった。その時、水辺の池に「シラサギ」が2羽。近くにいたんでソッと近づいて行ったらサァー!っと飛び立っちゃったんだ。でも、また、近くに舞い降りてきてもまた飛び立っちゃった。遊ばれてるみたいだぜ。
 夕方 見次公園へ。小豆沢通りから志村銀座の商店街をスタスタ歩いてね。今日は、お休みの店が多かったんで歩きやすかったよ。商店街のハズレから高速道路の高架下を通って見次公園へ。池を一巡りして帰って来たら、道路でイタグレ君に会ったんだ。ボクの方に来てくれたんで、道端でチョット遊んじゃった。バイバイしてから足取りも軽く帰ってきたんだ。



 



 2009年10月19日


◆ 今日のボク

  今日の写真 一枚も無いんだ


◆ 今日の散歩 ・・ 10/19 ・・ 

 薄曇り
 父さんが朝早く出掛けるんで、ボク、サト姉とお見送りしたんだ。家を出て直ぐに散歩帰りの“ルーク”(シュナウザー)に会ったんだって。ボクの散歩は、母さんと水上バスの小豆沢広場へ行ったんだ。今日は、道草しないでサッサと歩いたんで、褒められちゃったよ! 母さんにね。
 夕方は、父さんと荒川土手へ。今日は、歩きたい気分でスタスタさ。家から防災ステーションまで25分ぐらいで来ちゃったんだ。下の河川敷道路に下りてからもランニングさ。土手斜面を駆け上がったり・駆け下りたり、こんなに積極的に走り回る久し振りさ。サッカー場の水場でタップリ水を飲んでから野球場に行ったら、ワンコ友達がいっぱいさ。サッサと駆け寄って行っちゃった。“じゅげむ”(JRT)・“おこげ”(黒ラブ)・“こむぎ”(ダル+α)・“ 虎茶丸”(バーニーズマウンテンドッグ)達さ。“じゅげむ”と追っかけっこしてから、単独行動さ、ボクはね。走り出しちゃったんだ。もう暗くなってきたガラ空きのグランドをね。ギャロップで走っちゃった、父さんを置いてきぼりにしてさ。タップリ走ってから帰ってきたんだ。
 そうそう、今日は一枚の写真も撮らなかったんだ。



 



 2009年10月18日


◆ 今日のボク

画像
画像
  ワンコと遊ぶ
   名前 聞いたけど忘れちゃったよ ゴメンね。
 


◆ 今日のわんショット

   オマケ  

 ★ 浮間公園のシンボル
      池と時計台

画像
 

 ★ 早くも 紅葉さ
      「かしわ」がね! 

画像
 

 ★ 池の中でも
      「コイ」が歓迎! 

画像
画像
 

 ★ 時計台の広場で
      「ハロウィーン」のイベントが! 

画像
画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 10/18 ・・ 

 朝 浮間公園へ。昨日、ワクチン注射したんで、「2〜3日あんまり暴れないでね」って先生に言われたんで、今日は、行きも帰りも自転車の前カゴさ。公園では、池を一巡り。その途中で、チョットだけ荒川土手へ行ったら下の道路ではマラソンの選手がタスキを掛けて走ってたんで、眺めちゃったよ、少しね。公園に戻って来たら、時計台の広場で何かハデなグループが!? 近づいて行ったら、「ハロウィーンのイベント」さ。リーダーは、外国人かなぁ? みんなの中心になって盛り上げてたよ。参加者は、子どもから大人まで、ハデハデの衣装で跳ね回ったりして楽しそうだったよ。少し眺めてから帰ってきたんだ。
 夕方 水上バスの小豆沢広場へ行ったんだ。川べりで新河岸川の水を眺めてたら、ワンコ達がやって来たんだ。ジャックラッセルの“ハナ”ちゃん・柴犬の“アム”ちゃん達さ。帰りに、袋町公園に寄って帰ってきたんだ。



 



 2009年10月17日



◆ 今日のボク

画像
もう 落ち葉が! 

画像
画像
 

ボールあそび
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 10/17 ・・ 

 荒川河川敷の桜堤をノンビリ歩いてから野球場へ。1カ所だけ使ってないグランドがあったんで、これ幸いとボールあそびを始めたんだ。いつのまにか、「子どもの水辺」まで来たんで、グランドの水場でノドを潤して一休みしてから、荒川べりへ。釣りをしている人が数人いたよ。その直ぐ側で、小さい魚の群れが、ウロコをキラキラさせてるのが見えたんだ。もしかすると、ボラの幼魚「オボコ」かもね。また、ボール遊びしながらグランドを横切って桜堤に戻ってから帰って来たんだ。
  夕方、「さの動物病院」へ行ったんだ。サト姉と母さんに父さんの4人でね。今日は、年1回の「ワクチン」の日だったんでね。5種ワクチンを注射してもらったんだ。それと「血液検査」もして貰ったんだ。だから、2回も注射針でチクリさ。でも、ボク 平気だったよ。血液検査は、前回5月の結果と同じで「正常範囲」だったんで、まずはOKさ。検査項目? 血液中の「尿素窒素」(BUN)のチェックなんだ。これが異常だと「腎不全」の疑いがあるんだって。でも、正常だったんでホッとしたよ。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コテツの歩み〜〜217 10/17〜10/20 2009  Jack Russell  "コテツの散歩道”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる