Jack Russell  "コテツの散歩道”

アクセスカウンタ

zoom RSS コテツの歩み〜〜216 10/14〜10/16 2009

<<   作成日時 : 2009/10/23 15:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

わんショットに登場  ◎ロン(JRT) ◎こむぎ(ダル+α) ◎ハッピーちゃん(トイプー) ◎チージ(ジャックラッセル 新登場


 
コテツの歩み〜〜216

    2009年10月14日〜10月16日 



今回のベスト・ショット

ボク コテツ

 
画像
 2009/10/15 撮影 




    


 2009年10月16日


◆ 今日のボク

画像
画像
 

  ボールあそび
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 





◆ 今日のわんショット

   オマケ  

 荒川の川べりに “シラサギ”が
画像
 


 四つ葉のクローバー 久し振りのUP! 
画像


◆ 今日の散歩 ・・ 10/16 ・・ 

 防災ステーションから河川敷道路へ下りて、ランニングさ。父さんの自転車のサイドについてね。今日は、ノンビリ ジョギングさ。サッカー場まで来て自転車を置いてから野球場へ行ったんだ。グランドを走り回って荒川の川べりまで行ったら、クチバシも足も黒い「コサギ」が一羽あそんでたんだ。ボクが近づいたら飛び去っちゃったけど。で、川べりを散歩してからグランドに戻ったら、さっきまでゲートボールをしていたグループが引き上げる所だったんで入れ替わりにボール遊びをしたんだ、ボクがね。一汗かいてから桜堤へ行って、休憩したんだ。草むらに寝そべってね。父さんも座り込んで一休みしてたよ。その時、「アッ! 四つ葉のクローバーだ」って父さんが。写真撮ってたから見てね。
 夕方 諏訪神社から北社会保険病院の中を通り過ぎて尚美学園の側を通って赤羽緑道公園へ。家を出でからスタスタと快調な歩きでね。公園に入ったら、野良ニャンが2匹 ボクの方を見つめてたんで、思わず吠えついちゃった。そこへ、前にも会ったことのあるマルチーズが通りかかって、マル パパに元気が良いね! って言われちゃった。その後、バス道路に出て戻ってきたら、家の前で、“きなこ”ちゃん(イタグレ)に会ったんだ、ちょうど散歩に出て来たところだったんだ。 



 



 2009年10月15日


◆ 今日のボク

画像
画像
画像
画像
 

  ボールあそび
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

ジャックラッセル “ロン”ちゃん
画像
画像
画像
画像
 


ダルメシアン+α “こむぎ”
画像
画像
画像
 


トイプー “ハッピー”ちゃん
画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 10/15 ・・ 

  気持ちいい天気。歩きで、荒川土手へ行ったんだ。防災ステーションから土手斜面を気ままに歩き回ってから下の河川敷道路へ。道路では、ボール遊びしたり・走ったりして遊んでたら、土手上に友達が見えたんだんだ。“ロンちゃん”(JRT)と“ハッピーちゃん”(トイプー)と“こむぎ”ちゃん(ダル+α)のトリオがね。真っ先に、“こむぎ”ちゃんがボクの所に走ってきたんだ。思わず追っかけちゃった。ハッピーちゃんも走ってきたんだ。ボクも皆のママ達の所に駆け上がっていったんだ、土手斜面をね。しばらく、皆で遊んだんだ。今日のメインは“こむ”ちゃんさ。ボクにアタックしてきたんで、追っかけっこして遊んじゃったよ。でも、デカイし・速いし追いつかないけどね。みんなとバイバイしてから、またボール遊びしたんだ。サッカー場の水場でタップリ ノドを潤してから、帰ってきたけど。帰り道、環八通りで信号待ちしてたら、散歩中の“ウィッシュボーン”(JRT)に会ったんだ、もち、ナギ君とママも一緒さ。ナギ君 可愛い帽子を被ってたぜ。一緒にボーンのマンションのところまで帰ってきたんだ。
 夕方 小豆沢公園で遊んでから水上バスの小豆沢広場へ行ったんだ。広場では、一休みしてから帰ってきたんだ。







 2009年10月14日



◆ 今日のボク

 赤水門: 水門公園を探検
画像
画像
画像
画像
画像
画像



 荒川岸で水の動きに吠えまくる ボク!!
  ビデオで見てね!
 
 



◆ 今日のわんショット

   わん ワン 犬 

新顔 ジャックラッセルと会う
   名前: “チージ”
画像
画像
画像
画像
画像
 


◆ 今日の散歩 ・・ 10/14 ・・ 

 スッキリしない曇り空 自転車で荒川土手へ。途中、環八通りのところで“ウィッシュボーン”(JRT)に会ったんだ。ナギ君とママと散歩中のね。道路際だったんで、少し一緒してバイバイしたんだ。「中の橋」から土手上に上がって、早速ランニングさ。鉄橋の下まで来たら、“ピーちゃん”(トイプー)が帰って行くところだったけど、ボクを見つけて走り寄ってきたんだ。ボクもピー ママの所へ走っちゃた。ボク 走りたい気分で、気もそぞろ! で、バイバイして河川敷道路をランニングさ。父さんの自転車のサイドについて快調な走り。新荒川大橋下を通過してバーベキュー広場も通過して、赤水門のところまで来ちゃったよ。自転車を置いて、赤水門を渡って離れ小島の「水門公園」へ行ったんだ。荒川の水際の岩場まで下りて川の水と戯れちゃった。その時、モーターボートが荒川を走り去ったんで、岩場まで波が押し寄せてきたんだ。 ポチャン ポチャン! その水音に堪らず吠え始めちゃったんだ。いつものようにね。延々とさ。父さんがビデオ撮ってたよ。その後、岩場でノンビリ遊んでから戻って来たら、水門の入口に、ジャックラッセルが居たんだ。初めて会うジャックさ。2人して駆け寄っちゃったんだ。そのジャック まだ1才になってないんだって、遊びたくて 遊びたくて ボクの周りでアタック アタックさ。名前は、“チージ”ってんだ。チージは、映画に出たんだってさ。これから公開される映画なんだって、チージ パパが教えてくれたんだ。しばらく、遊んでからバイバイしたんだ。
 夕方 家を出たところで、シュナウザーの“ハナちゃん”と会ってチョットご挨拶してから水上バスの小豆沢広場へ行ったんだ。川べりを見たら、友達の“ハナちゃん”(JRT)がいて暫く遊んじゃった。そろそろ帰ろうか? って新河岸大橋の方へ歩いて行ったら、初めて会うワンコが見えたんだ。種類は何だろう? 元気よく跳ねてたけど、ママが必死に抑えてたんだ。近づいて行っちゃった、ボク。ボーダーコリーだったんだ。でも、顔から頭まで真っ白で、チョット変わった被毛なんだ。名前を聞いたら、“ハナちゃん”って言う一歳半の女の子さ。最初、チョットだけ ウゥ〜!って唸っちゃったけど、後は仲良しさ。ハナちゃんが遊びたがって手を掛けると、ママが「ダウン!」って言うんだ。すると腹這いになってボクの方に近づいて来るだ。デッカイけど可愛いハナちゃんさ。もう薄暗くなってたんで写真を撮らなかったけど、今度会ったら皆にも紹介するね。それにしても、夕方の散歩では、犬種の違うハナちゃん 3人と会うなんてビックリだぜ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コテツの歩み〜〜216 10/14〜10/16 2009  Jack Russell  "コテツの散歩道”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる